2024-01-16 06:06

漫画版 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でしたCOMIC第2卷 「黒幕を《入手》して《育成》していることになってるんじゃ!?」

319 电脑版>>>




雨川透子的小説を轟斗ソラ作画的漫画版「悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。@COMIC」第2卷【AA】于秋叶原发售、漫画情報为『黒幕であるレオナルドを《入手》して《育成》していることになってるんじゃ!?と慄くなか、夜会へと誘われて…』。



コミカライズ「悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。」2巻【AA】
「秘密を守る代わりに──俺の名前を呼んで?」


  
「――君のスキルは、他者のスキルを強化することだ。
使用制限の解除は単なる副産物だろう?」


  
「(どうしよう、ゲームの通りになっちゃった…!
大丈夫、バレたのは“強化”スキルの1個だけ…!)」


  
「…いや――君自身が強いのか。強くて美しい、俺の婚約者(フランチェスカ)」


  
「赤薔薇色の髪も、長い睫毛も、陽光に透き通って見える水色の瞳も、とても美しい」
「(言ってる本人の色香がすごい)」


  
「どうせ考えごとをするなら、俺にその可愛い顔を見せていてくれ」
「(…ちょっと待って)」


  
「(――まさか…私、レオナルドを“入手”して、育成してることに
なってるんじゃ――…?)」



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店

雨川透子氏の小説を轟斗ソラ氏がコミカライズされ、コロナEXで連載中の「悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC」2巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は15日)。

『悪党一家の愛娘~』は、雨川透子氏がWEB小説サイト安野メイジ氏)もされている作品のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『極道一家の孫娘ゆえに友達がいなかった少女がゲーム世界に転生し、裏社会で強大な力を誇るマフィア一家の愛娘・フランチェスカになった。フランチェスカは裏社会の人間であることを隠して普通の友達を作りたいと考える。しかしその行動が、裏社会のカリスマとして知られるレオナルドの気を引いてしまい、彼のお気に入りになってしまう』というお話。

今回発売になったコミカライズ「悪党一家の愛娘~@COMIC」2巻【AA】には第5話~第11話と描き下ろし番外編、書き下ろし小説



「特別な女の子」を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『秘密を守る代わりに──俺の名前を呼んで?』、『元極道の孫娘×極悪若当主の危険な《ラブ》ゲーム第2巻!』で、[

img]https://cloud2.akibablog.net/2024/jan/15/akutouikka_manamusume/201t.jpg[/img]

裏表紙は『秘密のスキルがバレて、ラスボスの執着が強まり…夜会デートに誘われた!?』だった。
平穏のために婚約解消したいフランチェスカだが、若頭主のレオナルドは偏愛的に彼女を甘やかし、口説いてくる。隠していた強力な主人公スキルまで彼にバレてしまい、秘密を守る代わりにと「名前呼び」をお願いされる事態に。まさか、黒幕であるレオナルドを《入手》して《育成》していることになってるんじゃ──!?と慄くなか、「君を自慢したい」とゲームシナリオの大事件が起きる夜会へと誘われて…極道の孫娘×極悪若当主の危険な《ラブ》ゲーム第2巻! コミックス情報
「悪党一家の愛娘~@COMIC」2巻【AA】の感想には、POPOさん『2巻もワクワク展開でした。レオナルドの色気がどんどん増してゆく…☆ ドレス姿のフランチェスカもかわいかった~』、アツアメさん『表紙の二人の密着度ににやにやしますねー』などがある。

なお、原作:雨川透子氏は轟斗ソラ氏は



あとがきで『夜会突入していろんな表情が描けて、めちゃくちゃたのしい!ラストの見栄を張るシーン、原作小説でも描きたかった1コマなので気合い入れました』などを書かれている。

「悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢~」2巻コミックス情報



「(リカルド。伝統を重んじるセラノーヴァ家のひとり息子)」



「(やっぱり始まっちゃってるんだ、メインストーリーの第一章…!)」



「セラノーヴァに、何か怖いことをされていないか?」



「迎えに行くから、俺とデートをしてくれないか?」



「どうかな…?本当の本当に変じゃない?」



「(メインストーリーの第一章、最悪の事件が起こる舞台)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6572





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)