2024-02-07 06:16

狼とリボルバー第1卷 「人狼――ヒトの顔を奪いヒトに成りすます化物」

243 电脑版>>>




鈴木ゆう的漫画「狼とリボルバー」第1卷【AA】于是5日发售、漫画情報は『警察官として村を守るオトギは、ある日人狼――ヒトの顔を奪いヒトに成りすます化物――に襲われる。絶体絶命の彼女を救ったのは、ルークと名乗るもう1匹の人狼だった。愛を欺くダークファンタジー開幕!』などなど。



鈴木ゆう氏のコミックス「狼とリボルバー」1巻【AA】発売
「私を救ったのは忌むべき人狼(ばけもの)だった」


  
「こういうことは、私ら警察官に任せな」
「ねぇねぇ、人狼って本当に顔を奪ってくるの?」


  
ヒトの顔を奪う人狼「しょ…所長…?村に戻るんだ、走れ!」


  
「十年前、“母親の友人”と名乗る人狼に、父と母、妹を殺された
どうですか、当たってますか」


  
「小さな女の子。いたでしょう、あの店内に。あの子、人狼です」


  
「全部終わったら、また街へ甘いもの食べに行こうな」 「うんっ、食べる!」「お前は、誰だ」 


  
「別の人狼に顔を奪われましたが、この人狼のおかげで生きています。だからっ…」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード、ペーパー



アニメイト秋葉原2号館 特典:メッセージペーパー

鈴木ゆう氏がLaLaDXで連載されているコミックス「狼とリボルバー」1巻【AA】が、5日に発売になった。
『狼とリボルバー』は、連載開始時のコミックナタリーによると『主人公は警察官の少女・オト。彼女が住むブルーメ村周辺では、人間の顔を奪い人になりすます人狼が出没するようになっていた。ある日、人狼を見に森へ向かった村の子供たちを見かけたオトは、運悪く人狼と遭遇してしまう。人狼に襲いかかられたその瞬間、突如現れた別の人狼に命を救われたオト。その人狼はどうやら彼女のことを知っている様子で……。人狼と警察官の2人を描いたダークファンタジー』という作品。
今回発売になった「狼とリボルバー」1巻【AA】には



第1話から第4話を収録し、オビ謳い文句は『私を救ったのは忌むべき人狼(ばけもの)だった。この愛は罠か、それとも――?』、



裏表紙は『異端の獣は私だけに跪く』だった。

警察官として村を守るオトギは、ある日人狼――ヒトの顔を奪いヒトに成りすます化物――に襲われる。絶体絶命の彼女を救ったのは、ルークと名乗るもう1匹の人狼だった。この獣、果たして敵か味方か……?愛を欺くダークファンタジー、開幕! コミックス情報
「狼とリボルバー」1巻【AA】の感想には、ソゴールさん『作品の雰囲気に絵柄もマッチしてるし、現時点でもうめちゃくちゃ面白いダークファンタジー』、MCMさん『狼男テーマの少女漫画です。所々オオカミさんが出てきたりTFしたりとてもいい少女漫画ですね。斬新な内容でとてもいいですね』、たまおさん『独特の世界観。絵柄が魅力的で、表紙からしてかっこいい。扉絵がとても好み。初めて読んだけど、人狼はダークな緊張感が面白いモチーフですね』などがある。
なお、作者・鈴木ゆう氏は



カバー折り返しで『「暗くてかっこいい話が描けたら楽しいだろうな」、「お面を付けた主人公とか描けたら楽しいだろうな」ふわっとした妄想からこうして一冊形にできて本当に嬉しいです。読んでくださった方も、楽しんでいただけていたらもっと嬉しいです』、



前書きでは『最後まで楽しんでいただけますように』などを書かれている。
鈴木ゆう氏のTwitter



「顔を奪うには、一度狼に戻る必要がある」



「あんたはっ…もしかして、“弟”か?」



「咄嗟に奪った顔です、その人物の人となりを深くは知らないでしょう」



「…そっかぁ、この顔じゃ愛されないなら、もういらないや」



「この顔、使い物にならないくらい壊されたい?」



「(もう惑わされない)大切なものを奪った、人狼だ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6597





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)