ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2018-09-03 22:06

コミカライズ 平凡なる皇帝1巻  「ドラゴンの、謎の男。平凡な人生はどうなる!?」

2897



三国司氏の小説を、めぎむら氏がコミカライズされている「平凡なる皇帝」1巻【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『最強竜族と最弱少女が贈る異世界ファンタジー!』、 オビ謳い文句は『ハルは平凡な少女。ところがドラゴンの子供を拾ったり、謎の男が現れたり。平凡な人生はどうなる!?』だった。



「平凡なる皇帝」1巻【AA】発売
「ドラゴンの子供、謎の男。ハルの平凡な人生はどうなる!?」



少女ハルと、ハルが見つけて匿っているドラゴンの子供ラッチ
「いたた…ラッチ、重い…」 スリスリ



「(私はとても平凡な子供だ。今は下女として働いている。父は生まれた時からおらず、母は自分と違って美しく優しかった。         けれど三年前にくなった)」



森で魔獣に襲われ戦おうとするハルの前に、男が現れる「魔獣相手にそんな小石でどうなさるおつもりですか」



ドラゴンの子供ラッチを、故郷“ドラニアス”へ返すことを決意   「指輪を返してもらってからでないとだめだ、母様の大事な指輪…」



「帝国竜騎士軍 近衛隊所属、クロナギ・ロードと申します」



「貴方はこの世で唯一ドラニアス帝国皇帝位の継承権を持つお方なのです」  「(何言ってるのこの人…皇帝ってどういうこと…?)」



メロンブックス秋葉原1号店    特典:イラストカード      



とらのあな秋葉原店A                



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド    



目次



裏表紙は『最強竜族と最弱少女が贈る異世界ファンタジー!平凡(?)少女の人生は前途多難!?』



オビ謳い文句は『ハルはごく平凡な普通の少女。ところがドラゴンの子供を拾ったり、謎の男が現れたりと状況が一変。ハルの平凡な人生はどうなる!?』になってた。



「(速すぎてわからなかったけど…この人が斬ったの!?)」  



「ドラニアス帝国から、貴方様をお迎えに上がりました」  



「ハル様の御身は、この命をかけて守り抜くと誓います」  



「私は貴方だけの 騎士です、我が君」                    



「人間として育ったお前では 求心力は期待できない」      



「お前らじゃ俺に勝てない」 「んだとォ!?」            



巻末コメント  


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2085

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>