ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2018-09-11 23:06

野生のラスボスが現れた!3巻 「天翼族の国へ到着した一行。激闘と裏切りが交錯!」

535



コミカライズ炎頭氏の小説を、 葉月翼氏がコミカライズされている「野生のラスボスが現れた!」3巻【AA】がアキバでは10日に発売になった。オビ謳い文句は『個性豊かな仲間たちと異世界(ゲームの中)を大冒険!』、コミックス情報は『天翼族の国へ到着したルファス一行。激闘と裏切りが交錯する第3巻!』になってる。



「野生のラスボスが現れた!」3巻【AA】 発売「個性豊かな仲間たちと異世界(ゲームの中)を大冒険!」

  

主人公(♂)は自分で作ったゲームのキャラ・ルファス(♀)に憑依
「今この国とメラクが落とされるのは我々にとっても不利となる」

  

仲間の一人、メイド姿のゴーレム・リーブラ
「こんな街中にゴーレム!?」 「スキル“サーチ・アイ”発動」

  

「まずはユピテルとジュピターとかいう奴を見つけだして捕らえるとしよう。上手く行けばそれで内戦も止まるやもしれん」



「(…これアカンやつや。ユピテルの仕業か?タイミング良過ぎだろ…)」

  

「どうやらユピテルとかいう魔神族の他にも、 この国の連中を潰し合わせたい誰かがいるようだ」

  

「無論、殴ってでも止める。 その後に労をねぎらう」      



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド    



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード              



アニメイト秋葉原 特典:複製ミニ色紙



かつての仲間である“十二星天”を呼び戻すため、また自分と同じくゲームの中に呼び出されたプレイヤーを探すためのルファスの旅は続く。“天秤”のリーブラを仲間とした一行が次に向かうのは、天翼族の国ギャラルホルン。しかし、国は白き翼を至上とする“白翼派”とそれに反発する“混翼派”で真っ二つに分かれ、内乱一歩手前の状態にあった…3巻の巻頭あらすじ      



「久しいな、アイゴケロス」        



「余について来い、アイゴ ケロスよ!」 「ははっ!」    



ディーナ 「民の説得は 私にお任せください!」          



「(七英雄、超面倒臭い)」        



「後は自力で何とかして みせよ─天空王」                



「私は貴方の参謀でも       なければ部下でもありません」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2093

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>