ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2018-09-17 23:06

【コラム】 ようじょをまもればせかいはへいわになる。ダッシュエックス文庫  空埜一樹×希望つばめ 「伝説の救世主の保護者」特集!

389



集英社・ダッシュエックス文庫の宣伝娘マヤコです!今回の特集は空埜一樹先生×希望つばめ先生の「伝説の救世主の保護者」です!空から降ってきた?ようじょは世界の救世主!?そしてそのようじょが保護者に選んだのは魔族退治屋のクライヴだった。



「伝説の救世主の保護者」9月21日発売
著:空埜一樹先生 イラスト:希望つばめ先生



これが救世主の証拠だー、と額の宝石を見せびらかすルーチェ


胸の大きさをクライヴにいじられて恥ずかしがるレイン


救世主の従者である守護騎士の登場。しかし、ようじょのルーチェをただただあまやかす存在に?



いかにも大物という感じで登場したが、
クライヴたちに無視されて激怒するアンリエッタ


あっさり倒されてクライヴの奴隷となることに。しかし、救世主の力を有効に使うため、保護者であるご主人様(クライヴ)を陥落させようと色仕掛けに!

奇妙なパーティーとなった救世主一行。そんな旅路はいったいどうなっていくのでしょうか。



ルーチェの服を買いにいったらまさかの、
レインとアンリエッタのお色気勝負に?


豊満なカラダからエロスを醸しだすレイン。恥ずかしそうにしている表情も大変すばらしいですね!アンリエッタがなぜかネタキャラのようにみえてしまいます。……っく、アンリエッタもかわいいはずなのに。



スライムを抱えておねだりをするルーチェ


ルーチェが一番大事なレインはもちろん、ペットにすることを許可するがこのあと大変なことに!?それは――本編でのお楽しみということで! でもこんな感じに上目遣いで頼まれたら断ることができますでしょうか! いやできません!(反語)

9月21日(金)発売となる「伝説の救世主の保護者」!全国のロリコ……いや、同士諸君、紳士の皆様お楽しみに!








集英社ダッシュエックス文庫宣伝娘マヤコ


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2100

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>