ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2018-12-05 22:36

ぼくたちは勉強ができない9巻 「日常回はヒロイン順に見せ場があってカワイイ!」

3485

  

筒井大志氏のコミックス「ぼくたちは勉強ができない」9巻【AA】が4日に発売になった。コミックス情報は『ボドゲイベントを手伝うことになった理珠。メイド姿で奮闘するが、負け続けて大ピンチに!』などで、bonbonさんの感想『日常回はやっぱりヒロイン順に見せ場があってカワイイ!』などがある。

  

「ぼくたちは勉強ができない」9巻【AA】発売
「“公式では測れない”キュンキュンはみ出しラブコメ!」



理系の天才・緒方理珠のメイド姿
「なんだかスカートがスースーして、胸元も少々きついのですが…」




水泳の天才・武元うるか
「そのキッ、キ…キスキ…ッ、キキキ」 「近アァッ!?」





文系の天才・古橋文乃
「やっぱりなーんか隠してる顔してるなァ…キスとかしてたりして!」

  
  
  


メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

  

第70話~第78話を収録

  

とら秋葉原店AのPOP『理珠が目覚めるボドゲイベントでの新境地♥ うるかに訪れる、決意の青春転機!』が付き、

オビ謳い文句は『恋心は常に、公式からはみ出す。“公式では測れない”キュンキュンはみ出しラブコメ!』になってた。
ボドゲイベントを手伝うことになった理珠。メイド姿で奮闘するが、負け続けて大ピンチに!一方、才能を活かして励むうるかには、人生の転機が訪れ…!? 

裏表紙
「ぼくたちは勉強ができない」9巻【AA】の感想には、bonbonさん『日常回はやっぱりヒロイン順に見せ場があってカワイイ!』、助手さん『やきもきさせてくれる古橋回は最高』、パパイヤドラゴンさん『本編じゃなく幕間で緒方が圧倒的成長を遂げてる』、E.M.D.2ndさん『あすみ先輩の破壊力の高さはヤバかった』などがある。
なお、作者:筒井大志氏は


カバー折り返しで『9巻です!こんな二桁までキュウ接近な巻までお手にとっていただき、ありがとうございます!』などを書かれている。
公式Twitter

学園OGの小美浪あすみ

「きゃあぁっ!やだやだ、げっ歯類やだーっ!」


学園の教師:桐須真冬のフリフリエプロン姿

「唯我君。買ってきてもらった手前聞きづらいのだけど…これは君の趣味かしら?」


古橋文乃 「お誕生日に男の子からプレゼントなんて初めてだったから…

びっくりしちゃった」






「全部気のせいだ緒方ー!」 「ひゃわーッ!」
「(どー見てもソレ…キスマークやんけー!)」
「本当に彼とキス…するような関係なんですか!?」








「はい、ご主人様」
「受験が終わったら思うぞんぶんラブラブできるから♥」
「君のくれたブラジャー…嫌じゃなかったから…っ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2198

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>