ACG资讯 » 【排行榜】【手机版>>>】

2018-12-29 02:36

猫のお寺の知恩さん9巻 「猫いっぱいのお寺で暮らした恋と青春、ついに大団円」

296



オジロマコト氏のコミックス「猫のお寺の知恩さん」最終9巻【AA】が27日に発売になった。  オビ謳い文句は『猫と恋と青春と。“手のひらサイズの幸せ”100%で完結』で、裏表紙は『すこしずつ見えてくるそれぞれの未来。猫いっぱいのお寺で暮らした恋と青春、ついに大団円』だった。



オジロマコト氏のコミックス「猫のお寺の知恩さん」最終9巻【AA】発売
「つつがなく、しあわせだ。“手のひらサイズの幸せ”100%で完結」



「ただいま」 「わおっ」



「今夜はなんとハンバーグ!デミグラスソースで、目玉焼きものせちゃう!」



「俺、高校卒業しても、こっちには戻らないつもりなんだ。別々になるな」


「知恩さん、お寺を継ぐ決心をされたそうよ」 「よかったわねー」



「この恰好で、私もお経よむんだ」 「へー。なんてゆーか、小坊主…?」



「俺もお寺継ぎまーす」



メロンブックス秋葉原1号店          



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード                



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード                



「ちおんさん、 源ちゃんとけっこんするの?」            



「去年の春こうやって、知恩さんのバイクに乗って来た」  



「オレ、ここがいいんだ。   知恩さんのいるここが」      



「負けた。私も好き」              



「源ちゃん、眠れなかったの…?」    



「ずっと お弁当つくるね」          



オビ謳い文句は『つつがなく、しあわせだ。猫と恋と青春と。“手のひらサイズの幸せ”100%で完結』だった。



とら秋葉原店AのPOPは 『青春真っ只中の昼間と源、恋と将来への決心――。知恩さんと猫いっぱいのお寺生活、胸いっぱいの大団円!』で、



猫のお寺を継ぐことを決めた知恩さん。こんどは源の誕生日!みんなのプレゼントは――? 志望する東京のつらねの大学をみんなで見学。すこしずつ見えてくるそれぞれの未来。昼間が、ついに勇気をだして…!そして源もまた前へ進む時がきた――猫いっぱいのお寺で暮らした恋と青春、ついに大団円 裏表紙



収録し、


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2225

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)


GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>