ACG资讯 » 【动画】【手机版>>>】

2019-01-23 00:06

コミカライズ 賭博師は祈らない2巻 「奴隷少女と孤独な賭博師。不穏な気配が忍び寄る」

267



「賭博師は祈らない」えかきびと氏がコミカライズされている2巻【AA】がアキバでは21日に発売になった(公式発売日は23日)。コミックス情報は『奴隷の少女リーラと共に過ごすことになった若き賭博師ラザルス』で、裏表紙は『二人は毎日を共に過ごしているうちに次第に心を開いていく。しかし、不穏な気配が忍び寄る』などなど。



「賭博師は祈らない」2巻【AA】発売
「奴隷の少女と孤独な賭博師。不器用な二人が心を開いていく」



賭博師ラザルス(左)と、彼が購入した喋れない奴隷少女リーラ
「(そういや…奴隷だったなこいつ)」



「下着とブーツとあと…何がいるんだ?とりあえず小物類、適当に見繕ってくれ」



「(背筋も背丈も変わって…コルセットとブーツのおかげだろうか。リボンも少女趣味すぎる気はするが、不思議と違和感がない…)」



「これは紙幣。ちゃんというならイングランド銀行券。この紙一枚で、重いうえに嵩張る硬貨を持ち運ぶ手間が省ける」



「(賭場とグルの煽り屋が1人。負けが込んでいるのに気づかない間抜けが2人。俺を知ってる賭博師が1人)」



「(大事なのは今の手札で周囲の奴に勝てるかどうか一点だけだ)」



アニメイト秋葉原                  



メロンブックス秋葉原1号店          



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード



「(声の出せない奴隷、リーラ)」  



「おかえりなさい、ご主人様〉   「おわっ!」            



「アレを返品していただきたい」「頷くと思ってんのか?」



「アレを全く喋れないようにしたのはお前らだろうに」    



「貫き通せばそれが正しい生き方だ!」                  



「賭けにいくんだよ」              



裏表紙は『戸惑いながらも、二人は毎日を共に過ごしているうちに、次第に心を開いていく。しかし、そんな二人が暮らす家に、不穏な気配が忍び寄る…。不器用な二人の、痛ましく愛おしい生活』になってた。



目次



書かれている。



販促POPは『奴隷の少女を救うため、破壊的な勝負に挑む若きギャンブラーの物語』








【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2262

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)


GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>