ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2019-02-24 02:06

好きな子がめがねを忘れた1巻 「新視点メガネ女子ドキドキラブコメ」

43



藤近小梅氏のコミックス「好きな子がめがねを忘れた」1巻【AA】が22日に発売になった。折込チラシは『隣の席の女の子がめがねを忘れた。フォローしてあげたい小村くんだけど、見ようと一生懸命な彼女の距離が近すぎて』で、とらAのPOPは『新視点メガネ女子ドキドキラブコメ♥』などになってた。



「好きな子がめがねを忘れた」1巻【AA】発売
とら秋葉原店A「新視点メガネ女子ドキドキラブコメ♥」

  

「(隣の席の三重さん。俺は不思議な三重さんのことを好きになってしまった。
その分厚いレンズ越しでいい、三重さんのきれいな目に見つめられてみたい)」

  

「(なんでめがねしてないんだ…?いやでも…これはこれでかわいい…!)」

  

「目つき悪いと思うけど、気にしないでね。今日めがね忘れちゃって…」



「どどどどどうしたの!?の!?」 「ちょっと見えづらくて」

  

「…ところで、誰だろ?よく見えなくて…」 「こ 小村です」

  

「じゃ改めて ありがとね、小村くん」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド    



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード              



メロンブックス秋葉原1号店特典:しおり                  



「(近い…近い…)」                



「ん、いや 靴がなんかね…おっきくて…」                



「なに…!?」「なんていうか…お礼もしなきゃだし」      



「めがね、踏んづけて壊しちゃって…」



「(神様どうか、この時間を終わらせないでください…)」      



「…あっえっ…こ…小村だよ…?…ですけど…」                

  

オビ謳い文句は『「尊い」「カワイイ」とTwitterで話題沸騰!』、

  

とら秋葉原店AのPOPは『いつもは分厚いレンズのメガネっ子、メガネ忘れて鋭い目で近い近い!視界が定まらないド天然っぷりに恋する男子がフォロー(?)する、新視点メガネ女子ドキドキラブコメ♥』が付いてた。

  

裏表紙は『めがねを忘れたド天然女子・三重さんと、彼女のことが大好きなヘタレ男子・小村くん。ふたりの微妙な距離感に、ニヤニヤ、ドキドキ』  

  

ゲーマーズ本店のPOPは『メガネっ娘がメガネを忘れたら、こんなにもキューンとしちゃうシチュエーションがあることを学びました』で、

  

販促ポスターは『ド天然女子×ヘタレ男子のゼロ距離ラブコメ!』

  

折込チラシ

  

第1話~第14話と、        

  

描き下ろしの小学生時代マンガを収録し、

  

登場人物


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2299

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)


GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>