ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-06-13 02:36

ニーナさんの魔法生活2巻 「魔女とその弟子が綴る、新・異世界幻想譚」

79



高梨りんご氏の コミックス「ニーナさんの魔法生活」2巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は12日)。オビ謳い文句は『師匠と弟子、最初の衝突。最強の魔女と孤高の優等生は、初めて互いの魂の一部に触れあった』で、販促POPは『魔女とその弟子が綴る、新・異世界幻想譚』だった。



「ニーナさんの魔法生活」2巻【AA】
「師匠と弟子、最初の衝突」



魔法使い見習いの少女・アイリス
「がああああ」 「来ないでぇ!」



魔女のニーナ 「あなたたちも?大変ねぇ… はい、これでもう大丈夫♥」



「並大抵の反発式でも取り除くのが難しい呪いを、ひと払いで消してしまうなんて… これが…最強の魔女」



「伝達速度も充分だし、物質変換の意思も通じてる。…力の制御は必要かも」



「本来訓練生になる事すら難しい、数十年かかってもなれるかわからない魔法使いに、たった数年でなれる数少ない道だからね」



「まだ、よく、わかんないですけど」 「わかんなくてもいいよ、一緒にがんばろう」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード                



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット              



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド&メッセージペーパー    



「バカですよね、家を出るためだけに魔法使いになんて」  



「あ、じゃあ魔法の特訓しよっか」  



「訓練生っつっても、何でも自由ってワケでもないのか」  



「杖以外の法具の使用は?」「もちろん大丈夫だ!」      



「(なんだ!?私の魔法に…何をした…!?)」            



「どうだった?本では読めない世界があったでしょ?」      



オビ謳い文句は『「もう逃げないから…」。師匠と弟子、最初の衝突。最強の魔女と孤高の優等生は、初めて互いの魂の一部に触れあった』、『新・異世界幻想譚。高梨りんごの端正な筆致で描かれる、優美なる世界のかたち』  



とら秋葉原店AのPOPは『魔法使いになりたい一心のアイリス、ニーナとの温度差で生じる衝突――。来たるアイリスの試験、マイペースなニーナの本心、改めて見つめ直す機会と課題!』



裏表紙は『明らかになる世界の相貌と、最強の魔女の力』になってた。



販促POPは『師弟の絆。初めての喧嘩を経て、初めて通わせた気持ち。魔女とその弟子が綴る、新・異世界幻想譚』だった。



収録


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2530

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)


GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>