ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2019-07-06 01:06

おんなのおしろ 「女ひとりと猫いっぴき。独身アラサー×猫=はじまり!」

46



辻灯子氏の4コマ漫画「おんなのおしろ」【AA】が4日に発売になった。コミックス情報は『彼氏とやっと決別した七海。自分だけのマンションでリスタート!と思いきや、そこには元彼の置いて行った子猫が!?』で、オビ謳い文句は『女ひとりと猫いっぴき。独身アラサー×猫=終わりはじまり!』だった。



「おんなのおしろ」【AA】発売「中古マンション、女ひとりと猫いっぴき。独身アラサー×猫=はじまり!」

  

「(田舎の公団中古マンションに住んでいる、伊沢七海と申します)」

  

「(築28年3LDKが800万円。普通のOLでもローンを組めた。無限に思えた空間も、5年の間に荷物で埋まった。 本当に色んな荷物を増やしてしまった)」

  

「居候がペットなんて…」 「飼っていいよね?」



「ペット可だから居るのはいいんだけどさ、私はコーギーを飼いたかった。でか耳ぷりケツ短足な… (微妙に条件を満たしていて困惑)」

  

「この猫って、あのバカが勝手につれてきたんでしょ。また勝手につれてかれるかもよ。ヤツは人の気持ちにうといから」

  

「(せっかく手のかかる奴と離れたのに) ローンの残る、私の城にようこそ」            



アニメイト秋葉原本館              



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード                



とらのあな秋葉原店A                



「(猫とあそぶ もう2時間は遊んでいる――)」            



「(…まだ奴を追い出せてないのか)」



「(猫が人と寝る時、顔に近いほど信頼がある証拠)」    



「ノラがくる前の週末は、  何してたんだっけなァ」      



「(元カレが合鍵をなくしたようなので、鍵を交換)」    



「登っておりてーだけでしょ」「"人をかじる"もできたね」    

  

オビ謳い文句は『中古マンション、女ひとりと猫いっぴき。独身アラサー×猫=終わりはじまり!』になってた。

  

裏表紙は『女子のもう一つの理想がつまった、おひとり様4コマ!』などで、

  

あとがき漫画  


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2566

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)


GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>