ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2019-07-14 00:36

コミカライズ千剣の魔術師と呼ばれた剣士1巻 「神に仇なし、禁忌を打ち砕く最強傭兵譚」

168



コミカライズ「千剣の魔術師と呼ばれた剣士」1巻【AA】が12日に発売になった。  裏表紙は『剣魔術の使い手アルディスが傭兵として請け負った仕事の帰り道に見つけたのは、「忌み子」と呼ばれる“双子”の少女』などで、オビは『超絶魔術×至高剣技。神に仇なし、禁忌を打ち砕く最強傭兵譚!』だった。



コミックス「千剣の魔術師と呼ばれた剣士」1巻【AA】発売
「超絶魔術×至高剣技。神に仇なし、禁忌を打ち砕く最強傭兵譚…!」



剣魔術の使い手・アルディス
「何だおまえら、いきなり襲い掛かってきて」



「馬鹿な…魔術師がこれほどの腕を持っているなど…」 「魔術師じゃない。俺は、剣士だ」



「あの子たちは服を着せてもらえてるだけマシな扱いだよ、そのうえ双子だからなぁ…物人も忌み子も知らねえなんて、どんな田舎で育ったんだよ?」



「(震えて身を寄せ合って、このふたりは今までどんな仕打ちを受けてきたのだろう)」



「…なんでそんなに優しいの?フィリアたち、“邪神の使い”なのに」



「…俺は、お前たちが邪神の使いなんかじゃないって知ってるからさ」  



メロンブックス秋葉原1号店   特典:イラストカード      



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード              



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド    



「ただいま、今日は串焼き買ってきたぞ」                



「誰が相手かね?何なら全員でかかってきても良いぞ」    



「おい、話を聞けよ」              



「(正面から受け止めたらやられる!!)」              



「本気が見たいんだろう? 少しはもたせろよ」            



「お主は、まさしく我が従者として使えるにふさわしき器…」          



歴史に記されたことのない「剣魔術」の使い手アルディス。彼が傭兵として請け負った仕事の帰り道に見つけたのは、「忌み子」と呼ばれる“双子”の少女たちだった――――。理(ことわり)を超えた魔術と剣技で、絶望と理不尽と不可能を打ち砕く異世界バトルファンタジー最強傭兵譚、ここに開幕!裏表紙  



原作:高光晶氏はカバー折り返                                    



もくじ



書き下ろし短編小説「アルディスと長い長衣の女の一幕」を収録し



折込チラシは『超絶魔術×至高剣技の異世界最強傭兵譚!』で、        



とら秋葉原店AのPOPは『剣魔術の使い手傭兵、禁忌な双子の幼女を拾う。彼女たちの壮絶な真実を知り、その理不尽から護る、魔術と剣技の最強傭兵ファンタジー!』が付いていた。


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2575

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>