ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2019-08-29 23:06

柴崎しょうじ 初春が咲く1巻 「これが、恋、かな。はじめての気持ちを知る二人」

154



柴崎しょうじ氏の4コマ漫画「初春が咲く」1巻【AA】が27日に発売になった。
コミックナタリーによると『高校2年生になって新しい生活に張り切る女子が、少し変わり者の男子と出会ったことから始まる青春ストーリー』で、



オビは『これが、恋、かな。はじめての気持ちを知る二人を見守ってあげてください』だった。



  柴崎しょうじ氏の4コマ漫画「初春が咲く」1巻【AA】発売
    「これが、恋、かな。はじめての気持ちを知る二人」



  高校2年生になった西野柚子(左)と、クラスメイトの新庄彼方(右)
    「もう2年生だから、お姉ちゃんに甘えないもんね」 「えらいえらい」



  「教室まで競争!」 「走ったら危ないよ!」 「わーっ!」 ドーン



  「…実は俺、西野さんにどうしても伝えたかったことがあるんだ…」
    「え…なに…?」 ドキ



メロンブックス秋葉原1号店 特典:まんがリーフレット



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

柴崎しょうじ氏(=柴崎ショージ氏)が、まんがタイムきららで連載されている4コマ漫画「初春が咲く」1巻【AA】が27日に発売になった。
『初春が咲く』は、コミックナタリーによると『高校2年生になって新しい生活に張り切る女子・西野柚子が、少し変わり者の男子・新庄彼方と出会ったことから始まる青春ストーリー。落ち着きのなさから初対面で1年生に間違えられてしまった柚子は、恥ずかしさもあり新庄に対して当初は苦手意識を覚えていた。しかし遠慮ない物言いと親切な人柄に惹かれ、徐々に柚子は彼のことが気になっていく』というお話(



人物紹介)。
「初春が咲く」1巻【AA】の




裏表紙は『ゆっくり優しい青春ストーリー。掴みどころのない新庄に最初は苦手意識を持ちますが、ふとした瞬間に見える優しさや頼もしさに触れ、次第に気になり始める柚子。読めば応援したくなる』で、




オビ謳い文句は『これが、恋、かな。はじめての気持ちを知る二人を見守ってあげてください』だった。

高校2年生になって新しい生活に張り切る西野柚子は、ちょっと変わったクラスメイトの新庄彼方と出会います。はじめての気持ちを知る二人。この気持ちってなんなの―?今、応援したい女の子がここにいます
コミックス情報

発売日のアキバのお店では、木の矢さんの感想は『きららで珍しい男女のラブコメ漫画』、スタみかさんの感想『ほのぼのする恋愛漫画やなぁ!良い!』などがある。
なお、作者:柴崎しょうじ氏は後書きで『担当さんとの初打ち合わせで「ストレートな恋愛漫画が描きたいです!」と頼んだら本当に描かせていただけました。普通の男女が普通に出会って自然に惹かれ合っていく良さみたいなものを楽しんでもらえたら嬉しいです』などを書かれている。

「初春が咲く」1巻コミックス情報 /柴崎しょうじ氏のpixiv



  「走るの速いねー。なんか運動やってるの?そういえばさっき─ってあれ?」



  「あの…昨日…ありがと」 「いえいえ、どういたしまして」
    「お前家遠いのによくやるなあ」 「だって無いと困るでしょ」



  「な…っ、しん…!なっ─?!」
    「身長差あるから普通に肩組むと歩きにくいかなって」



「やっぱり新庄くんって変な人だね」



「なんだそれ」「お昼ご飯の歌ー♪」



「なんで?たくさん食べる女の子って可愛いじゃん」
  


「新庄くんと話してるとここら辺がきゅーってなるの」



〈西野さんは元気なほうが可愛いよ〉 ボッ



「やー、柚子ちゃんが彼女になったんだなって」
  

【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2626

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>