ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2019-09-14 23:36

異世界帰りの勇者が現代最強!1巻 「異世界帰りの最強勇者と、異能美少女たち」

185



さめだ小判氏がコミカライズされている「異世界帰りの勇者が現代最強!」1巻【AA】が12日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『異世界転移の勇者、最強能力そのまま現代に帰還!』で、



裏表紙は『異世界帰りの最強勇者と現代育ちの異能美少女達!』になってた。



  さめだ小判氏がコミカライズ「異世界帰りの勇者が現代最強!」1巻【AA】発売
    「異世界帰りの勇者、現代でチート全開!」



  異世界転移して勇者になった男子高生・森下大樹
    「わたしに構わずに…魔王を倒して、勇者ダイキっ!」



  「(倒したのか、魔王を…!これでやっと帰れる…のか?あの懐かしい世界に)」



  異世界の魔王を倒して、現代に帰還
    「どうやら、ちゃんとあの日に戻ったみたいだな。ていうかこの格好ヤバいな…」



  異世界で身につけた能力そのままで、現代に帰還
    「すごいなこりゃ…この世界でも俺の勇者の力はそのまんまみたいだ」



  〈トールハンマー〉 カッ
    「これはヤバイわ…悪目立ちしないように大人しくしなければ」



  高校の先輩・阿倍野輝夜
「(神道の大家の品行方正なご令嬢。つまり本職の正統派巫女さん)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド、フェア特典

さめだ小判氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「異世界帰りの勇者が現代最強!」1巻【AA】(キャラクター原案:たかやKi氏)が12日に発売になった。
原作小説『異世界帰りの勇者が現代最強!』は、白石新氏が小説家になろうで発表され商業書籍化もされている作品で、コミカライズ版の作品情報によると『異世界に転移して勇者になった森下大樹は、みごと魔王を打倒して日本に戻ってきた。大樹は身につけた力を隠しながら、平穏な日々を満喫していたが…。この現代では人知れず妖魔や能力者が跋扈する、(今時珍しい)学園異能バトルっぽい裏の世界が広がっていた!異世界帰りの最強勇者が現代で無双していく物語』とのこと。

今回発売になったコミカライズ「異世界帰りの勇者が現代最強!」1巻【AA】には



第1話~第4話を収録し、



裏表紙は『異世界帰りの勇者、現代でチート全開!「小説家になろう」発、異世界帰りの最強勇者と現代育ちの異能美少女達の、現代を無双するローファンタジー!』になってた。
魔王倒した異世界転移の勇者、最強能力そのまま現代に帰還!あの日から再開する青春に2人の厨二な美少女が突如現れて始まる現代でもチートする異能ファンタジー! 



とらのあな秋葉原店AのPOP

「異世界帰りの勇者が現代最強!」1巻【AA】の感想には、異世界大好き太郎さん『異世界ファンタジーから日本に戻ってきたら、現代日本も00年代流行りの異能バトル系ラノベ世界だったというコテコテ要素が逆に新鮮で面白い』、ズナ太郎さん『巫女さんの輝夜がええのです。優等生の様な、すこし残念なところとか!』、E.M.D.2ndさん『大樹とメインヒロインの一人、輝夜との会話が非常におもしろかったです!』などがある。

なお、原作:さめだ小判氏は



後書きで『たかやKi先生の可愛すぎるキャラを自分の絵で表現できてるか自信無いですが、めちゃ楽しんで描いている&自分でも読んで面白いので早く先を描きたいですー!』などを書かれている。



「異世界帰りの勇者が現代最強!」1巻コミックス情報(第1話試し読み有り)



「(既に敗れていた…!チェックメイトは、私の方)」



「魔装天使の名に賭けて…ね」「(痛い痛い!)」



「庭を荒らすなら放ってはおけない」 「こっちのセリフ」
  


「あれっ、先輩?おつかれです~」



「とても信じられないわ。その異世界…?とやらの話」



「この美貌を前に、いかにも劣情を抱きそうだし!」
  

【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2653

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>