ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-09-22 21:36

五等分の花嫁11巻 「この時も!ここも!これも!あああ!全部伏線だったんだよ!」

51



春場ねぎ氏の5つ子ラブコメ漫画「五等分の花嫁」11巻【AA】が17日に発売になった。

裏表紙は『五つ子たちの過去物語が明かされる!』で、とらAのスタッフコメントは『四葉の過去や四葉の悩みが明かされたことによって、この時も!ここも!これも!ああああ!全部伏線だったんだよ!』などになってた。



春場ねぎ氏の5つ子ラブコメ漫画「五等分の花嫁」11巻【AA】発売
「ドキドキしすぎて、めくるページを止められない!」




「私たちも見つけてたんだ、そのお花。やっぱ五つ子だねー」



「とびっきりお給料のもらえる会社に入って、お母さんを楽させて上げる!
そしたら、きっと私がいることに意味ができると思うんだ」




「すげぇ お前、大人だな」 「え?」









  ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
  とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
  メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード



春場ねぎ氏が週刊少年マガジンで連載されている5つ子ラブコメ漫画「五等分の花嫁」11巻【AA】が、17日に発売になった。
『五等分の花嫁』は、2019年1月にTVアニメ化&第2期も決定し、第43回講談社漫画賞・少年部門を受賞された作品。
今回発売になったコミックス「五等分の花嫁」11巻【AA】には

第87話~第95話を収録し、発売日のとら秋葉原店Aでは、階段踊り場が

「五等分の花嫁」仕様、特設コーナーには浴衣姿の五つ子&花火や

四葉イラストカードもあり、特設コーナーのスタッフコメントは『五等分の花嫁11巻は!四葉巻といっても過言なし!四葉の魅力はもちろん中野家の絆がたくさんつまった1冊!おあー!うぉぉぉ!それどころじゃね―!四葉の過去や四葉の悩みが明かされたことによって、この時も!ここも!これも!ああああ!全部伏線だったんだよ!』などだった。

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。京都への修学旅行中、風太郎をめぐって関係はギクシャクしかけたが、雨降って地固まり、楽しく修学旅行を締めくくることができた。そんな中、六年前の修学旅行で風太郎と出会ったのは四葉だったことが発覚し…。五つ子たちの過去物語が明かされる──! 

裏表紙
また、春場ねぎ氏のコミックス発売告知は『今巻には、初期から読み続けてくださった方にこそ読んでいただきたい話が収録されています。連載2年にして初の水着回も!ぜひご覧ください!』とのこと。
なお、「五等分の花嫁」11巻【AA】の感想には、弦之丞さん『四葉の話が、切なすぎる!』、キットさん『四葉の怒涛の追い上げがやばい。四葉の過去が一番つらいな。みんなそれぞれ良さ作ってるの素晴らしいわ』、むむさん『一花ちゃんの行動力と四葉ちゃんがなんかもうしんどすぎて泣いてた』、nawadeさん『思わず1巻から読み直したくなる展開。ホント作者の伏線の張り方が上手くて感心する』などがある。
「五等分の花嫁」11巻コミックス情報 / 春場ねぎ氏のTwitter


「確かに、あれくらいから… 四葉変わったよね」



「(お母さん、見てる…?私、皆にほめられてる。いろんな人に必要とされてる。姉妹の誰でもなく、私だからなんだよ)」



「(私、なんで一人なの…?一人になったら、私はどうしたらいいの?)」

「四葉が転校するのなら、私たちも付いて行くわ」


  







  「(うわっ やっぱり風太郎君だ!)」
  「(上杉さんが誰を好きになっても、応援できるように)」
  「好きだったよ、ずっと」











  「う、上杉君…この水着はどうですか?」
  「あのーー…」「二人で何してんの?」
  「どう?似合ってる?」「私にも塗ってほしいな」







【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2663

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>