ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-10-10 22:36

ふたり明日もそれなりに1巻 「同棲2ヵ月カップルの、まったりハッピーライフ♪」

2445



すずゆき氏のコミックス「ふたり明日もそれなりに」1巻【AA】が9日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『同棲したてで彼氏が年下のカップルによる、些細な出来事と幸せな日常♥ まったりハッピーな同棲ラブコメ!』で、折込チラシは『同棲2ヵ月カップルの、まったりハッピーライフ♪』になってる。



すずゆき氏のコミックス「ふたり明日もそれなりに」1巻【AA】発売
「結婚未満恋人以上のふたりが、同棲生活始めました」



社会人カップル、愛田優弥(25)と相原里央(28)
「ふたりで一緒に暮らしませんか」



「(付き合って1年と3ヶ月目、私たちは1LDKのアパートで同棲を始めた)」



「優弥~、ここにあった牛乳プリン食べたでしょ」
「…食べてないけど」 「うそ。あんた以外に誰がいるのよ」



「今どき花束って嬉しいもんなの?」
「嬉しいんじゃない?私の友達、恋人からもらったって子、結構いたわ」



「酔うとよく間違えるわよね、電話。気をつけた方がいいと思うわ。
あっあと 私はオレンジ系の花束が好きよ。私は」



「そんなあんたに至福分け」 「え、いいの」 「いいわよ。はい、あーん」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店

すずゆき氏がくらげバンチで連載されているコミックス「ふたり明日もそれなりに」1巻【AA】が、9日に発売になった。
『ふたり明日もそれなりに』は、すずゆき氏がTwitterに投稿された漫画の商業連載化で、「ふたり明日もそれなりに」1巻【AA】には、第1話「同棲スタート、それなりに」~第18話「たまにはデートもそれなりに」と、描き下ろし



「温泉旅行」を収録。



とら秋葉原店AのPOPは『同棲したてで彼氏が年下のカップルによる、些細な出来事と幸せな日常♥ プリンの取り合いもお互いの心配事も“リア爆”展開で魅せる、まったりハッピーな同棲ラブコメ!』で、



オビ謳い文句は『結婚未満恋人以上のふたりが、同棲生活始めました』、



折込チラシは『同棲2ヵ月カップルの、まったりハッピーライフ♪』になってる。

一緒に暮らすことになって2ヵ月の社会人カップル、愛田優弥(25)と相原里央(28)。恋人以上、結婚未満のふたりの同棲生活は、今日もそれなりに幸せです 



裏表紙

「ふたり明日もそれなりに」1巻【AA】の感想には、Aoiro-Goshokuさん『ほんと理想の関係みたいな感じで素晴らしい…』、ちこわんさん『キュンキュンして寝れなくなりましたっ!最高!好きっ!好きすぎる!』、みふもとうとりあさん『愛おしいにもほどがある漫画』、もちきさん『言わずもがな面白かった。合コンのエピソードが特に好き』などがある。
なお、作者:すずゆき氏はツイッターに4ページ漫画として上げたものがこの2人の原点なのですが、当時、どんな気持ちでどんな考えでこの2人を描いたか、全然覚えていません。ただ分かるのは、当初より優弥のクマがヒドくなっており、里央のまゆ毛が太くなってきているということです』などを描かれている。
「ふたり明日もそれなりに」1巻コミックス情報 / すずゆき氏のTwitter



「不満?寝相が悪いとか、勝手にプリン食べたとか?」



「相合い傘ってしたことなかったの。いいものね」



「…愛してるわ、優弥」「熱上がったかも」



「サッカー中継!」「魔法使いの宅配便!」



「ホラー映画を観ましょう!」「なんでまた」



「恋人がかわいい。俺の人生のピークは今かもしれない」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2710

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>