ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-10-13 19:06

コミカライズ 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果2巻 「イチャラブとお色気。あま~いイチャイチャ生活、極まる!」

199



松元こみかん氏がコミカライズされている「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」2巻【AA】が12日に発売になった。高校生の主人公が女教師と付き合っていて、コミックス情報は『イチャラブとお色気は120%の大増量♥』で、



オビは『あま~いイチャイチャ生活、極まる!』になってた。



「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」2巻【AA】発売
「もーガマンできない♥ あま~いイチャイチャ生活、極まる!」



「あ、春香さ…」「合言葉を述べよ」「は?合言葉?」
「そぉ!あたしの事をどう思ってるか、言わないとダメなの」



「たとえばハグしたりほっぺ合わせたり、き、キスとか…?」



「スカート皺になっちゃう。今日はぁ~、白だよぉ♥」



「好きな時に…来ていいから♥」「(合鍵…)」



「…キス、していい?」「うん」



「お待たせ…誠治君…」



とらのあな秋葉原店A 大型台風でお休み



COMIC ZIN秋葉原店 1階のみ時短営業



メロンブックス秋葉原1号店 大型台風でお休み

ケンノジ氏のライトノベルを、松元こみかん氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」2巻【AA】(キャラクター原案:やすゆき氏)が12日に発売になった(大型台風のため、時短営業していたZIN以外は臨時休業)。
『高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果』は、ケンノジ氏が小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿され、GA文庫か商業書籍化もされているライトノベルが原作で、コミカライズ版の作品情報によると『アラサー社畜の真田誠治は、ある朝目覚めると高2の春にタイムリープしていた。当時好きだった世界史の先生・柊木春香に告白しないまま卒業したことをずっと後悔していた誠治は、今度こそはと、意を決して告白する』で始まったお話。

今回発売になった「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」2巻【AA】には



第11話~第21話を収録し、



裏表紙は『「海苔」も「湯気」もありません!規制解除!真のイチャラブコメディー♥』で、



オビ謳い文句は『もーガマンできない♥ あま~いイチャイチャ生活、極まる!』になってた。

突然高2にタイムリープした真田誠治は当時好きだった先生・柊春香に告白を決行し付き合うことに。その日から甘々でイチャイチャ三昧の毎日が始まった!

修学旅行で、押入れに隠れて××。看病中に、ハプニングで××。そして、二人きりの温泉旅行では…。イチャラブとお色気は120%の大増量♥ 春香の妹・夏海も登場する日常イチャラブコメディー、第2巻♥
コミックス情報

なお、コミックス「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」2巻【AA】の松元こみかん氏は『2巻の内容は、タイムリープが解けたり、温泉旅館行ったり、料理バトルしたり、春香さんの妹が登場したりと盛りだくさんの巻となりました!イチャイチャライフはまだまだ続きます!』などを書かれている。

「高2にタイムリープした俺が~」2巻コミックス情報 / 作品情報



「(いつもより…)」「もう一回…して…足りないよ」



「(たぶん、カップルは総じてみんなバカだと思う)」



「ね、ね、どっちがいい?」



「いつも以上に、ドキドキした♥」



「なのにあたし…わがままばっかで…」



「誠治君…ぎこちないよ?」「いや、だって…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2716

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>