ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-10-27 23:06

コミカライズ アラフォー男の異世界通販生活1巻 「ネット通販を駆使しスローライフ!?」

200



「アラフォー男の異世界通販生活」1巻【AA】が26日に発売になった。裏表紙は『異世界で商売したりDIYしたり、自由で気ままな日常を』で、オビ謳い文句は『ネット通販を駆使し、異世界で悠々自適なスローライフ!?』になってた。



コミカライズ「アラフォー男の異世界通販生活」1巻【AA】発売
「アラフォーおっさん、ネット通販を駆使し異世界でスローライフ!?」



「(東京でフリーの絵描きとして生活していた俺は、田舎で仕事をすることを決意しUターン、スローライフを楽しむオッサンだったのだが、この状況はなんなのだろう)」



異世界でネット通販できるチート(シャングリ・ラは総合ネット通販会社)
  「ステータスオープン!マジか。こんなのあり?どんなチートだよ」



「(買い取りもしてくれるのか)10万円?そんなに!?」



「せっかく通販が使えるんだ。試したいことが」



シャングリ・ラで通販して、異世界でカレーカップ麺「ははは!完成だ!これぞ文明の味!」



「ここは定番の胡椒でいってみるか。金貨や銀貨に化けるなら大儲けができる」



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

「アラフォー男の異世界通販生活」1巻【AA】(キャラクターデザイン:やまかわ氏)が26日に発売になった。
『アラフォー男の異世界通販生活』は、朝倉一二三氏がWEB小説サイト「小説家になろう」で連載され、商業書籍化もされている作品で、コミックナタリーによると『アラフォーの独身男・ケンイチが、突如として召喚されてしまった異世界で、悠々自適なスローライフを目指す姿が描かれる。気が付くと着の身着のまま、危険な森の中に立っていたケンイチ。だが彼には、いつも使っていたネット通販サイトが使えるという特別な能力と、「アイテムBOX」の能力が備わっていて…』で始まるお話。

今回発売になったコミカライズ「アラフォー男の異世界通販生活」1巻【AA】には第1話~第5話を収録し、



販促POPは『おっさん(チート能力持ち)が目指すのは、悠々自適なスローライフ!?』で、



裏表紙は『異世界で商売したりDIYしたり、自由で気ままな日常を。そして訪れる、様々な出会い』、



オビ謳い文句は『チート級アラフォーおっさん、ネット通販を駆使し異世界で悠々自適なスローライフ!?』になってた。

突如異世界に転移してしまったアラフォーの独身男ケンイチ。森を進んでいく中で、巨大ネット通販サイトが使えることに気がつく。ケンイチはその能力を使い、異世界でのスローライフを目指す…! 



折込チラシ
なお、「アラフォー男の異世界通販生活」1巻【AA】の



あとがきで、原作:朝倉一二三氏は『リアルオッサンの手習いで始めた小説が、書籍化されて、コミック化され、ついには単行本まで発売されてしまいました。まぁ、なんということでしょう~。これも読者の皆様のご愛読と、応援のお陰でございます』などを、
漫画:うみハル氏の後書きでは『初コミカライズでしたが、一巻最後まで楽しく作画させていただきました!一二三先生の描かれる世界をうまく表現出来ているといいのですが…!』などを書かれている。

「アラフォー男の異世界通販生活」1巻コミックス情報 / 特典情報



「お菓子も肖像画もじゃ、あたしがもらいすぎでしょ」



「目標は3000円投資で、1万の売り上げ」



「まあっ!これは金剛石ではないのですか?」



「やって来い来い巨大メカ!パワーショベル召喚!」



「貴族式のお風呂でしたら、最低でも数千万かかります」



「静かに暮らして、美味い飯が食える稼ぎがあれば」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2738

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>