ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-11-13 22:36

コミカライズ 「装備枠ゼロの最強剣士 でも呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題」1巻

177



鷹嶋大輔氏がコミカライズされている「装備枠ゼロの最強剣士」1巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『装備品を装備できる数=「装備枠」が全てを制する世界。青年ノロアの装備枠は…ゼロ!』で、



オビ謳い文句は『禁断のチート級装備で最弱→最強へ!』だった。



鷹嶋大輔氏がコミカライズ「装備枠ゼロの最強剣士」1巻【AA】発売
  「禁断のチート級装備で最弱→最強へ!」



〈装備品を装備できる数=“装備枠”が全てを制す〉という世界が舞台
  「(この世界では─装備が人生を決める)」



冒険者に憧れてきた主人公ノロア(左)
  「装備枠0のお前が、装備枠3の俺に何か文句でもあるってのか?」



「(装備ができないだけで、装備枠はちゃんとあるんだ。
  僕は、呪いの装備ならいくらでも装備することが出来る)」



「馬鹿が…!“還らずの墓”の呪いの装備にさわりやがったな!」
  「(あれが…呪いの装備…!?)」



少女人形に出会う
  「わたくしの能力は、“他人の装備している呪いの装備を奪う”こと」



〈【呪】:代償・抜刀時暴走。視界の生物を殺しつくすまで納刀不可。
  定期的与えなければ暴走し、装備者奪う〉



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド


鷹嶋大輔氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題」1巻【AA】(キャラクター原案:ゆのひと氏)が12日に発売になった。
『装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題』は、坂木持丸氏が小説家になろうで発表され商業書籍化もされている作品で、コミカライズ版の作品情報によると『装備品を装備できる数=「装備枠」が全てを制す世界。冒険者に憧れてきた青年ノロアの装備枠は…まさかのゼロ!しかし呪いの装備なら9999個つけ放題で!?』から始まるお話。
今回発売したコミカライズ「装備枠ゼロの最強剣士」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、

コミックス情報は『ある日出逢った謎の少女人形に導かれ、呪われた剣(チート)を手にしたことからノロアの冒険は始まる!』、



裏表紙は『最弱と罵られてきた人生が、呪いの装備で一変!』で、



オビ謳い文句は『禁断のチート級装備で最弱→最強へ!』になってた。
語の舞台は“装備”で人生が決まる世界。装備枠1なら普通の人、装備枠2なら優秀な戦闘職、7もあれば英雄クラスという中で、装備をまったく持つことができない冒険者、通称“ゼロのノロア”はみじめな日々を送っていた。

だが彼には、普通の冒険者が関わりたがらない“呪いの装備”であれば、いくらでも装備できるという秘密があった コミックナタリー

なお、作画:鷹嶋大輔氏は「装備枠ゼロの最強剣士」1巻【AA】の



後書きで『刀!義眼!呪いの人形!と厨二心をくすぐる設定と展開にワクワクしながら、呪いの装備をめぐるノロアとジュジュの旅を楽しく作画させて頂いております』、原作:坂木持丸氏の



巻末コメントは『原作から最高の形でコミカライズされていると思います。なんといってもジュジュが可愛いですね』などを書かれている。

「装備枠ゼロの最強剣士」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)



「(呪々人形、通称ジュジュ。僕の呪いの装備のひとつ)」



「(なんだ!?この感覚…っ、意識が…保…てな…)」



〈“暴走(バーサク)”状態〉



「どんどん装備して強くなれば、あんたに敵うやつなんて」



「こいつが、このダンジョンのボス…!」



「Sランク冒険者へ昇格とさせていただきます!」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2767

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>