ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2019-12-20 01:06

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 「胸焼け必至!両片想い男女の甘々ラブコメ!」

2857



ガガガ文庫の12月新刊、猿渡かざみ氏のライトノベル「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い」【AA】(イラスト:Aちき氏)が18日に発売になった。オビ謳い文句は『俺の初恋の人は塩対応に見えて隙だらけなんです』で、



折込チラシは『胸焼け必至!両片想い男女の甘々ラブコメ!』になってる。



猿渡かざみ氏のライトノベル「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い」【AA】発売
「俺の初恋の人は塩対応に見えて隙だらけなんです」



ヒロイン・佐藤こはる(左)と、主人公・押尾颯太(右)



「#タピオカ #タピオカチャレンジ #佐藤さんがドヤ顔かわいい」



「びっびびびび、びっくりしてるのは私だよ!?手っ…顔も近っ…!」





とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

ガガガ文庫の12月新刊、猿渡かざみ氏のライトノベル「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い」【AA】(イラスト:Aちき氏)が、18日に発売になった。
「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い」【AA】は、小説家になろうに投稿されている同名小説の商業書籍化で、オビ謳い文句は『俺の初恋の人は塩対応に見えて隙だらけなんです』、『尊さ&糖度120%胸焼け必至!両片想い男女の甘々ラブコメ!』で、ゲーマーズ本店では販促POPやキャラクター紹介などが付いていて、折込チラシはガガガ文庫新刊ヒロインとの



ヒロイン力比較や、『胸焼け必至!両片想い男女の甘々ラブコメ!(



※)』になってる。

「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」。

「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」。

――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。初々しくて、もどかしい二人の初恋。尊さ&糖度120%!両片想いな甘々青春ラブコメ!



裏表紙

「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い」【AA】の感想には、やまたんさん『Instagramを題材にした甘々な両想い鈍感ラブコメです』、KAMUI・GANNGさん『途中からニヤケ止まらなくなって顔の筋肉瀕死』、リーハさん『めちゃめちゃ面白かったです!!めちゃめちゃ甘くて悶えながらも読み切りました!』、とーるさん『甘々でニヤニヤなラブコメで胸焼けしました』などがある。
なお、作者:猿渡かざみ氏は



後書きで『今回、初の青春ラブコメものに挑戦してみました。剣も魔法もありません。これが一番のファンタジーなのではないでしょうか。正直、未だに「自分のような人間が青春を、そしてラブコメを書いた!」という事実を上手く呑み込めずにいます。青春ともラブコメとも無縁の、映えない学校生活を送ってきました』などを書かれている。

「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い」書籍情報 / 猿渡かざみ氏のTwitter



「佐藤さんは――真っ赤な顔をスマホで隠している」



「頑張れよ!父さんはいつだって応援してるからな!」



「無難にまとまったな」「無難にイケメンだねー」



「す、すごくいいです…!」



「この世の終わりって感じだな」「…そりゃそうだろ」



「これからもまた、色んな所に行こうね、ってさ」

なんと!!『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』のPVが公開されました!!たいへんなことだ、これはたいへんなことですよ……『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』は本日より発売開始で、すでに読了報告も届きはじめております……!なにとぞよろしくおねがいします! — 猿渡かざみ 12月18日新刊 (@sawatari_kazami) December 18, 2019


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2812

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>