ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-01-12 22:06

MFゴースト7巻 「雨中のハチロク劇場!絶対王者VS.覚醒した天才!」

2203



しげの秀一氏の、ガソリン車が希少になった近未来の公道自動車レース漫画「MFゴースト」7巻【AA】が6日に発売になった。オビ謳い文句は『雨中のハチロク劇場!雨の「芦ノ湖GT」で、カナタが快進撃を見せる!』で、裏表紙は『絶対王者VS.覚醒した天才!起こるのか、首位交代!?』だった。



しげの秀一氏のコミックス「MFゴースト」7巻【AA】発売
「雨中のハチロク劇場!雨の“芦ノ湖GT”で、カナタが快進撃を見せる!」



「後続が次々とゲートを抜けていく!レースは2周目に突入ーっ!」



「雨に翻弄される神フィフティーンのモンスター軍団!
行く手には、芦ノ湖の死神が牙をむき出して獲物をまちかまえるーっ!」



「第2集団の3位グループが、まもなく三国峠にさしかかる!
6台の隊列がつき進む!」



「後ろの86号車には油断するな、その車はコーナーの進入が速いぞ…」



「(雨がいつのまにか止んでしまっている…
路面に流れる水の量が少なくなっていくことは、ボクにとって不利でしかない…)」



「キリのゾーンに突入すると同時に、目の前の13号車を攻略します」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



アニメイト秋葉原本館

しげの秀一氏が週刊ヤングマガジンで連載されている、ガソリン車が希少になった近未来を舞台にした公道自動車レース漫画「MFゴースト」7巻【AA】が、6日に発売になった。
『MFゴースト』は、まんたんウェブによると『車の自動運転が普及した西暦202X年の日本が舞台で、公道の自動車レースMFGが世界中で人気を集める中、英国のレーシングスクールをトップの成績で卒業した19歳のカナタ・リヴィントンが、ある目的を果たすため、日本に帰国する』で始まったお話。
今回発売になった「MFゴースト」7巻【AA】には、第71話「神風」~第82話「音声カウント再び」を



収録し、



オビ謳い文句は『「頭文字D」に続く新公道最速伝説!170万部突破!もう一度、86でアツくなろう!』、『雨中のハチロク劇場!第2戦は決勝。雨の「芦ノ湖GT」で、カナタが快進撃を見せる!』で、



裏表紙は『絶対王者VS.覚醒した天才!起こるのか、首位交代!?』だった。

西暦202X年。「MFG」という名の公道レースが日本で開催され、世界中で人気を博していた。第2戦「芦ノ湖GT」の決勝は、雨の降りしきるバッドコンディション。類まれな技術を持つ片桐夏向は、神フィフティーンですら手こずる濡れた路面を攻略し、一つ、また一つと順位を上げていくのだった。カナタ、止まらぬ快進撃! 



裏表紙

なお、「MFゴースト」7巻【AA】の感想には、Titanium.さん『いつも必ず86贔屓のストーリーが好き。カナタはこれからどうなるのか』、怒羅愚烈太さん『途中からMFゴーストではなくイニDのスパイラルゼロ戦になってた()』などがある。
「MFゴースト」7巻コミックス情報 / 作品公式Twitter



「みごとです…!MFGの史上最高にドラマチックなオーバーテイクが完成しました!」



  「(払拭する絶好のチャンスだ。NSXでねじふせてやる!)」



「(カナタはカナタだよね?恋の知らない遠い所へ行ったりしないでね…!)」



「レースはこのまま続行する」



「(車体がヨコをむいたと思った直後にいなくなった…)」



「(真っ白なスクリーンに、頭の中の動画を重ねるんだ…)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2856

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>