ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-02-13 00:06

コミカライズ その者。のちに...勇者ワズの大冒険3巻 「S級最強勇者の恋愛冒険譚!」

2253



成家慎一郎氏がコミカライズされている「その者。のちに...~気がついたらS級最強!?勇者ワズの大冒険~」3巻【AA】がアキバではもう出てる。幼なじみにふられてSランク級の魔物がいる山にこもるうちに最強になった少年を主人公にし、



3巻オビは『S級最強勇者の恋愛冒険譚!』などになってた。



「その者。のちに...~気がついたらS級最強!?勇者ワズの大冒険~」3巻【AA】
「タタの運命を弄ぶ、諸悪の根源を討て…!S級最強勇者の恋愛冒険譚!」



Sランク級の魔物がいる山にこもっていたうちに最強になったワズ(



登場人物)

「何もっ…心配いりませんから!俺が傍にいる間は、何も怖いことはないです!」



「ニセの借金でタタさん一家を苦しめる憎き領主!許せません!」
「(女神がさっきからうるさい…)」



「またね、タタさん!指輪ありがとう!」
「…お姉様、もしかして…」



「俺は毒効かないから大丈夫だよ!」 「効かないとは、どの程度…」
「だから―― 全く!効かない!」



「その森へなら、翼で一瞬だぞ。楽であろう?」
「んじゃ、お言葉に甘えて…」



「せーのっ どーん!」
「わ゛ーッ!たっ…たっ…倒した…だと!?」



アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

成家慎一郎氏がコミカライズされ、コミックアース・スターで連載中の「その者。のちに...~気がついたらS級最強!?勇者ワズの大冒険~」3巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は13日)。
『その者。のちに…』は、ナハァト氏がWEB小説サイト三弥カズトモ氏)もされた作品で、小説の作品情報によると『幼なじみの恋人を勇者に取られて、家を飛び出したフツーの人・ワズ。山にこもって魔物相手に闘ううちに、いつの間にか最強の人に!強者の冒険者もギルドマスターも龍王ですら、もはやワズの敵ではない。だけどなぜだか、思いを寄せる美女だけは、空振ってしまう。ハーレムを求めて旅に出る勇者・ワズの痛快冒険ストーリー!』なお話(



コミカライズ登場人物1・2)。
今回発売になったコミカライズ「その者。のちに...」3巻【AA】には、第11話~第15話と第10.5話を収録(
もくじ)し、



オビ謳い文句は『タタの運命を弄ぶ――諸悪の根源を討て…!S級最強勇者の恋愛冒険譚!』だった。
また、




裏表紙は『「小説家になろう」発、大人気アース・スターノベルコミカライズ作品第3巻』で、コミックス情報は『共に惹かれていくタタとワズ。だが彼女を縛る重き軛は、確実に運命を蝕んでいく。ワズは果たして断ち切ることができるか…!?』などになってる。
漫画:成家慎一郎氏のTwitter



「でもこれで森は助かっただろ!めでたしめでたしだよ」



「もしや…やっぱり数値が上がってるー!」



「ちゃんと、人族です」



「タタはいただいた!ゴブリンと魔人の力に苦しめられるがいい!」



「タタさん!」「ワッ…ワズ様…!」



「お前の女じゃ!ボケがぁッ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2902

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>