娘の友達の女子高生に迫られる、萩原あさ美氏のコミックス「娘の友達」3巻【AA】が12日に発売になった。
とらAのPOPは『ドンドン大胆に迫り来る!』で、
ポスター謳い文句は『ミドルエイジ・ミーツ・ガール物語!』、『もう、後戻りできない。底なし沼に堕ちていく…背徳のラブサスペンス(※)』になってた。
萩原あさ美氏のコミックス「娘の友達」3巻【AA】発売
「世界は、僕らを許すだろうか」
主人公の娘・美也(右)と、その友達・如月古都(左)
「もしかして、きぃちゃん…うちのお父さんと…何かあったりしないよね…?」
サラリーマン・市川晃介
「(いつもなら、とっくに返事があるはずなのに…)」
「みーちゃんのお父さん、その後の様子はどう?」
「えっ…」
「わかってます。私たちのことは、美也ちゃんには内緒ですよね?」
「一緒にいてドキドキしてると、私ってこんなに素直になれるんだなって…
本当の姿を晃介さんに見てもらえて、嬉しいです」
「晃介さんも…もっとドキドキしたいですよね…?」
メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード
萩原あさ美氏がコミックDAYSで連載されているコミックス「娘の友達」3巻【AA】が、12日に発売になった。
『娘の友達』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『娘と2人で生活を送るサラリーマン・市川晃介を描く物語。家庭では父親として、会社では課長として、理想的な自分を演じながら生きてきた晃介は、裏通りの喫茶店で少女・古都と出会う。不登校の娘・美也の友達である古都と接するうち、晃介は自分が彼女に癒されていることに気付くが…』で始まり、2巻では娘の友達の女子高生とホテルインもしてた。
今回発売になった「娘の友達」3巻【AA】には作品の印象が二極化しているためという
両面ポスターは『僕の心に、君が灯った。あなたを癒やす、ミドルエイジ・ミーツ・ガール物語!』『もう、後戻りできない。底なし沼に堕ちていく…背徳のラブサスペンス(※)』になってた。
彼女はおもむろに僕とのツーショット写真を撮り、「現像するまでどんなのが出来上がるか分からないって、ドキドキしますね」と言った。それから静かに、「宝物のタイムカプセルみたい」と付け加えた。
とても幸せで、優しい時間が流れた。僕と彼女は、出来過ぎなくらい完璧な世界にいた。ただ一点、彼女が、娘の友達だということ以外は―
コミックス情報
なお、「娘の友達」3巻【AA】の感想には、棚傘's LOGさん『ついに主要人物が集合。感情の吐露の連鎖が起こります。読者がだれの立場に寄っているかで、見方が変わってくる本作』、ラフさん『相変わらず古都ちゃんの“見た目上”の可愛さが天元突破してるけど、行動や言動が不穏過ぎて』、felice athmeyさん『描かれている話は恋愛の筈なのに、まるで地雷原を歩くかのような恐怖を感じます』、はちみつパンさん『古都ちゃんの脇毛処理シーンに興奮した…』などがある。
「娘の友達」3巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
パシャッ 「…え!?」
〈じゃあ、土曜日はこの格好していきますね!〉
「私に何か…隠してることって…ないよね?」
JK古都の脇毛剃り
「“お父さん”じゃない時間があったって…ね?」
「わんわんっ。この部屋、晃介さんの匂いでいっぱい…」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2912