ぷにちゃん氏の小説を、倭ヒナ氏がコミカライズされている「完全回避ヒーラーの軌跡」2巻【AA】がアキバではもう出てる。異世界召喚された大学生が、手持ちのステータスポイントをすべて“回避”に振ったところから始まったお話で、
オビ謳い文句は『常識外れの無敵ヒーラー、ついにパーティ結成!』だった。
倭ヒナ氏がコミカライズ「完全回避ヒーラーの軌跡」2巻【AA】
「常識外れの無敵ヒーラー、ついにパーティ結成!」
桜井広希。異世界召喚され、ステータスポイントをすべて“回避”に振った
「回避を上げたのは後悔してません」 「パーティに入れねぇぞ」
「ははは、ヒーラー」
「職業を偽る気はないんですが(プリーストをヒーラーに偽ることになったけど)」
スライムの洞窟 1階 「お、さっそくスライム」
スライムの洞窟で、回避を続けていたらスライムが大群に
「(かわいいマスコットみたいなのに、今夜はぽよぽよ音にうなされそう)」
「え!?ヒロキさん!?」 「ヒロキだって!?」
「なぁヒロキ。俺たちのパーティに入ったらどうだ?」
アニメイト秋葉原本館
とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード
ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド
ぷにちゃん氏の小説を倭ヒナ氏がコミカライズされ、ComicWalkerで連載されている「完全回避ヒーラーの軌跡」2巻【AA】(キャラクター原案:匈歌ハトリ氏)がアキバではもう出てる(公式発売日は23日)。
『完全回避ヒーラーの軌跡』は、原作小説1巻の書籍情報が『平凡な大学生の桜井広希は、突然勇者一行の一員として、異世界へ召喚される。プリーストの適性を得たヒロキは、パーティの回復役(ヒーラー)として敵の攻撃を受けないことこそ、ヒーラーの理想形と考え、手持ちのステータスポイントをすべて回避に振ってしまう。かし、回避ヒーラーの魅力は、異世界ではまったく理解されなかった!国王の怒りを買い、無能のレッテルを貼られ、一人冒険者となったが―』で始まったお話。
今回発売になった「完全回避ヒーラーの軌跡」2巻【AA】には第6話~第10話を収録し、
裏表紙は『ステータスポイントを「回避」に極振りし、冒険者ギルドで孤立していたヒロキに仲間ができた。パーティ結成の喜びも束の間、蓮が蛇の魔物の呪いにかかったという報せが入る』、
折込チラシは『理想のヒーラーを目指せ!』で、
オビ謳い文句は『常識外れの無敵ヒーラー、ついにパーティ結成!』だった。
なお、漫画:倭ヒナ氏はコミカライズ「完全回避ヒーラーの軌跡」2巻【AA】のあとがきでぷにちゃん氏の発売告知は『表紙からしてめちゃくちゃスライム!かわゆいがすごい。そして中身もとても楽しいので、ぜひぜひ読んでください~』などをツイートされている。
「完全回避ヒーラーの軌跡」2巻コミックス情報 / 連載ページ
「(パーティ入れてくれただけで感謝なんだけど…)」
「(回避ヒーラー否定されてるのと一緒だな…)」
「俺らのパーティへようこそ!」 「ありがと~!」
「この国に勇者がいるらしいぞ。会ってみたいなぁ」
「広希、こっち」 「やぁ、るり」
「しない」 「必ず3人で帰りましょう」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3011