ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-03-26 03:06

氷属性男子とクールな同僚女子2巻 「クールな二人のピュア過ぎラブコメディー♪」

387



殿ヶ谷美由記氏のコミックス「氷属性男子とクールな同僚女子」2巻【AA】が21日に発売になった。裏表紙は『雪女の末裔な氷室くんと、同僚のちょっとユニークで優しい冬月さん。恋愛不器用な二人の距離にも徐々に変化が…!?』で、コミックス情報は『クールな二人のピュア過ぎラブコメディー♪』になってる。



殿ヶ谷美由記氏のコミックス「氷属性男子とクールな同僚女子」2巻【AA】発売
「まっさらな想いと、あったかな心」



冬月さん(上)と、同僚の氷室くん(下)
「(氷室くんは雪女の末裔で、花を愛し、花に愛されない男である)」



「あの、良かったらこれを。食虫植物のモウセンゴケ。
寒いところにも多少は強いみたいなので、氷室くんも共存できるかなと…」



「良かった。いつもの元気な氷室くんになって」



「次はどこ行きますか?」 「えっと次は…」



テンションが上がると吹雪や雪を起こす氷室くん(雪女の末裔)
「(ああ遊園地…最高に楽しい…!)」 「雪!?」



「ウワサになっちゃいますかね?」 てれっ



とらのあな秋葉原店A



アニメイト秋葉原本館 特典:ビジュアルボード キーホルダー付き限定版



COMIC ZIN秋葉原店

殿ヶ谷美由記氏がガンガンpixivで連載されているコミックス「氷属性男子とクールな同僚女子」2巻【AA】が、21日に発売になった。

『氷属性男子とクールな同僚女子』は、殿ヶ谷美由記氏がTwitterやpixivなどで発表されている作品の商業連載化で、1巻発売時のコミックナタリーによると『雪女の末裔・氷室くんと、その同僚女子・冬月さんの不器用な恋路を描くラブコメディ。近づくものを凍らせてしまう、テンションが上がると吹雪を呼んでしまうなど、不便な体質に悩まされている氷室くん。そんな自分に優しく声をかけてくれる冬月さんに恋をしているが、冬月さんは超がつくほど鈍感で…』で始まったお話。

「氷属性男子とクールな同僚女子」2巻【AA】には第16話~第25話と描き下ろし3編を収録(



目次)し、



裏表紙は『雪女の末裔な氷室くんと、同僚のちょっとユニークで優しい冬月さん。見た目はクールだけど、恋愛不器用な二人の距離にも徐々に変化が…!?』、



オビ謳い文句は『まっさらな想いと、あったかな心。シリーズ累計17万部突破!』で、発売日のアキバには



販促POPもあり、コミックス情報は『クールな二人のピュア過ぎラブコメディー第2巻♪』になってる。
氷室くんの意外な一面に心揺れる冬月さんと、冬月さんの変わらない優しさに「好き」の気持ちがますます降り積もる氷室くん。Twitter&Instagramで話題沸騰!描き下ろしマンガ「遊園地編」&「映画館編」等を大ボリュームで収録! 



裏表紙
「氷属性男子とクールな同僚女子」2巻【AA】の感想には、POPOさん『更におもしろくなってたし二人ともかわいさがパワーアップしてた』、hakuさん『ちょっとずつ2人の距離が縮まってきたのがキュンでした』、かさわっぱさん『登場人物が増えたけどみんなかわいくて、ニマニマしちゃって、大好きです』、さかりゅうさん『描き下ろしもほっこりする話や尊い話もあり最高でした!』などがある。

なお、作者:殿ヶ谷美由記氏は、あとがき漫画で『2巻では登場人物も増えまして、何らかの末裔の人が大量にいる凄い会社になってきました。様々な背景を持った人がともに平和に暮らすなんて素晴らしいじゃありませんか』などを描かれている。「氷属性男子とクールな同僚女子」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「(同僚の冬月さんは、一見クールな人だ)」「び…っくりしたぁ」



「ちょっと酔いました…」



「(こ…この人は─!)」



「(ホーム画面は、小さくなった時の氷室くん)」



「私も…氷室くんと同じ学校に行ってみたかったなぁ」



「(今が青春と確信した氷室くんであった)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3022

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>