ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-03-26 11:36

コミカライズ もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた1巻 「転生少年ともふもふが織りなす異世界ファンタジー!」

2240



ひつじのはね氏の小説を、片岡とんち氏がコミカライズされている「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」1巻【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『もふもふたちと過ごす田舎ライフ!』で、



オビ謳い文句は『転生少年ともふもふが織りなす異世界ファンタジー!』になってた。



コミカライズ「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」1巻【AA】
「転生少年ともふもふが織りなす異世界ファンタジー!」



「(はじめまして、オレはユータ。この子は淡い桃色ヘビ、プリメラ)」



「(どうやらオレは異世界転生をしたらしい…丸一日寝たあとに、目がさめたらプリメラにおどろかされ、自分が2,3歳の姿になっていると知った)」



「普通はみえないのに…!」 「よーせーさんなの?」
「これは確かにみえておる。それになんと美しい…ぬしの光は非常に美しいよ」



「それが魔素じゃ。お主は五感に魔力を乗せるのが相当うまいようじゃの」



「ま、まものじゃないよ!…ないよね?
でも、こうやってまりょくをまわすと、げんきになるよ」



「(少しだけ魔素を集めて…風をおこす…)」 しゅる ブワッ



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

ひつじのはね氏の小説を、片岡とんち氏がコミカライズされ、ComicWalker・異世界コミックで連載中の「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」1巻【AA】(キャラクター原案:戸部淑氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は23日)。
『もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた』は、ひつじのはね氏がWEB小説サイトコミカライズ作品情報によると『魂の修復のために異世界に転生したユータ。異世界で再スタートすると、ユータの素直で可愛らしい様子に周りの大人たちはメロメロ。おまけに妖精たちがやってきて、魔法を教えてもらえることに。転生少年ともふもふが織りなす異世界ファンタジー』というお話。
今回発売になったコミカライズ「もふもふを知らなかったら~」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、



裏表紙は『ユータのまわりには、もふもふがいっぱい!』で、



オビ謳い文句は『第7回ネット小説大賞受賞作、はやくもコミック化!』、『ありったけの、もふもふがつまってます。転生少年ともふもふが織りなす異世界ファンタジー!』になってた。

魂の修復のために異世界に転生したユータ。異世界で再スタートすると、ユータの素直で可愛らしい様子に周りの大人たちはメロメロ。おまけに妖精たちがやってきて、魔法を教えてもらえることに。いろんなチートを身につけて、目指せ最強への道…?いえいえ、目指すはもふもふたちと過ごす、穏やかでのんびりした田舎ライフです! コミックス情報
なお、漫画:片岡とんち氏は、「もふもふを知らなかったら~」1巻【AA】の



カバー折り返しで『ひつじのはね先生が作る、もふもふの魔力に日々感動しています』などを、あとがきでは『ユータくんのかわいさやりりしさ、原作のドキドキ感を表現できるように、これからも精進いたしますので、引き続きお楽しみいただければ嬉しいです!』などを書かれている。
「もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた」1巻コミックス情報



「(ついにこの日がやってきた…!街へ行ける)」



「(美しい…まるで神の使いじゃないか…!)」



「わーい!(街だー!)」



「あれが紋付きだ。食っていけなくなったり、」



「ぼうけんしゃのこころえってほんもあるんですよ」



「俺たちは大金持ちよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3023

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>