ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-03-28 19:06

おとめバレ3巻 「バレバレ男装女子(巨乳)とのスクールライフコメディ!」

3201



バレバレ男装女子(巨乳)をヒロインにした、原作:みかみてれん氏&漫画:ろうか氏のコミックス「おとめバレ」3巻【AA】がアキバではとらのあなで25日、そのほかでは26日に発売になり、裏表紙は『隠しきれない恋心に波乱の予感!?バレバレ男装女子とのスクールライフコメディ、関係深まる第3巻!』だった。



原作:みかみてれん氏&漫画:ろうか氏のコミックス「おとめバレ」3巻【AA】発売
「バレバレ男装女子とバレたら終わりの秘密ラブ!?」



バレバレ男装女子の柏木おとめと、同級生の男子・大哲(右上)
「俺のことが好きって言ったよな、今…」 「あ……うわあぁあぁぁ!」



「言っちゃった言っちゃった…。私、いつのまにか大哲くんに恋してたんだ…」



「(柏木の体を見ろ、どこもぷにぷにで、もちもちだ。
だが万が一、いや億が一、兆が一そうだったら…)俺は願いを叶えてやりたい」



「なあ柏木」 「だ、大哲くん?」



「俺のほうから言うよ。付き合ってくれ」



ゲーマーズ本店 特典:ブックカバー 連動特典あり / 限定版



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード 連動特典あり / 限定版



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー 限定版

原作:みかみてれん氏&漫画:ろうか氏がコミックキューンで連載されているコミックス「おとめバレ」3巻【AA】が、アキバではとらのあな秋葉原店A&Cで25日発売、そのほかでは26日に発売になった(公式発売日は27日)。

『おとめバレ』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『どう見ても女子だが、なぜか男子のふりをして学校に通っている女子高生・柏木おとめ。彼女が女子であることは周囲にバレバレで、気付かれていないと思っているのは本人だけ。同級生の男子・大哲らは「なにか深い事情があるのだろう」と、彼女の学生生活をサポートするが、彼女のムチムチボディを隠すにはいろいろと無理があって…』から始まった、巨乳のバレバレ男装女子・柏木おとめをヒロインにしたお話。

今回発売になった「おとめバレ」3巻【AA】には第17話~第23話とオマケを収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『バレバレ男装女子とバレたら終わりの秘密ラブ!?』で、



とらAのPOPは『もうこれは…な、乙女がモロ出しのアブナイ恋!男装の柏木さんがまさかのリアル男子への告白…迫る最大のドキドキ展開♥』が付いていて、裏表紙は『バレバレ男装女子とのスクールライフコメディ、関係深まる第3巻!』だった。

ウチのクラスの柏木くんは、めっちゃ格好良いイケメン!(※女の子です)。好きな人に告白したらしいけど、相手はウチの幼馴染みで…。隠しきれない恋心に波乱の予感!? 



裏表紙

なお、原作:みかみてれん氏は「おとめバレ」3巻【AA】のろうか氏はカバー折返しで『バレたら恥ずかしい事ってありますよね。コンビニでコピー本を印刷して置き割れるという出来事がありました』などを書かれている。
「おとめバレ」3巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報



「実はボク…」「ああ、わかってる」



「これからも、“男同士”よろしくな」



「おはよう!一緒に学校行きたいなって思って」



「だめだよそれじゃ!デート感出ないもん!」



「(ひょとしてこいつ、かわいいんじゃないか?)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3033

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>