ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-03-28 23:36

光永康則 時間停止勇者1巻 「異世界で無敵の時間停止能力を手に入れた!」

4086



光永康則氏の異世界転生マンガ「時間停止勇者」1巻【AA】が1月9日に発売になった。



とら秋葉原店AのPOPは『突然の異世界と目覚める“最強能力”で、美少女たちをめくり&脱がし放題♥』で、



折込チラシは『異世界で無敵の時間停止能力を手に入れた!でも余命3日って…俺ヤバすぎ!』になってる。



光永康則氏のコミックス「時間停止勇者」1巻【AA】発売
「最強の能力、それが時間停止!」


「(ふざけてネットにあげた写真が炎上し、オレの人生は終了した)」
主人公・葛野セカイ 「(ふざけてネットにあげた写真が炎上し、オレの人生は終了した)」



「(イッツ ア トゥルーワールド。ここはゲームの世界だと…!)」



「最凶怪物…砂蟲(サンドワーム)!」



時間停止したままずっと特訓 「あれから、今日で275日目…)」



「(ポーズ解除)」 「オオオオオ」 バターン
「え…?」「今、何が起きた?」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

光永康則氏が月刊少年シリウスで連載されている、異世界転生マンガ「時間停止勇者 ―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―」1巻【AA】が9日に発売になった。
『時間停止勇者』は、コミックナタリーによると『時間を自由に止めることができる力を持つ主人公・葛野セカイを描く異世界ファンタジー。SNSに投稿した写真で炎上し絶望した葛野は、気が付くとゲームの世界に転生していた。しかも時間が停止できるという最強スキルを身につけて。やりたい放題のセカイだったが、無敵に見えたその力には、ある制約がついていて…』で始まるお話。
今回発売になったコミックス「時間停止勇者」1巻【AA】には、第1話~第3話と番外編「剣聖停止」を収録し、



とら秋葉原店AのPOPは『絶望少年に突然の異世界と目覚める“最強能力”で、美少女たちをめくり&脱がし放題♥ とある策でまさかの勇者認定…彼に残された時間はたった3日の、タイムストップで完全攻略ファンタジー!』で、



折込チラシは『異世界で無敵の時間停止能力を手に入れた!でも…余命3日って…俺ヤバすぎ!』になってる。

SNSが炎上して人生詰んだ――!青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!

片っ端から女子のスカートをめくり、超やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて…!? 



裏表紙

また、



オビ謳い文句は『「ニコニコ漫画」ランキング1位!公開即大反響の本格派異世界ファンタジー!』、『あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!おれの前に美女がいると思ったら、いつのまにか脱いでいた。魔法だとかスキルだとかチャチなもんじゃ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(某衛兵談)』などで、シリウス編集部コラムの告知は『「マジッ◯ミラー号」、「出会って5秒で◯体」に並ぶAVの定番ジャンル「時間停止」が異世界転生と、謎の悪魔合体しました!』などなど。
なお、「時間停止勇者」1巻【AA】の感想には、くま猫さん『タイトルで期待した通りの行動を主人公はしてくれます笑。めっちゃ笑った』、わたさん『単行本ではちゃんとビーチクまで見えますな』などがある。
「時間停止勇者」1巻コミックス情報 / 光永康則氏のTwitter



「一瞬で砂蟲を斃した!」「信じられない」



「苦労して斃したのにステージクリアじゃないなんて!」



「ここが北の洞窟か、じゃあ冒険開始だな」



「一瞬じゃねーよ2か月近くかかったよ!超苦労した!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3038

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>