ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-05-16 21:36

ヒットマン9巻 「恋愛戦線に声優さんも乱入!?アニメ化編、盛り上がってます!」

2901



瀬尾公治氏のコミックス「ヒットマン」9巻【AA】が15日に発売になった。



オビは『新人声優、夢に恋にはばたくっ!』で、



裏表紙は『島風と翼のWアニメ化決定の喜びもつかの間、剣埼に襲い掛かるアニメの現場ならではの壁!恋愛戦線に声優さんも乱入!?アニメ化編、盛り上がってます!』だった。


  
瀬尾公治氏のコミックス「ヒットマン」9巻【AA】発売
「新人声優、神宮路若葉。夢に恋にはばたくっ!」


  
新人声優・神宮路若葉
「私、ボイトレに通います!半月だけ待って頂けませんか!?」


  
編集・剣埼龍之介「とっておきのボイストレーナーを紹介してやる!」
「ホントですか!?」


  
「このアニメは、そこら辺に溢れ返ってる凡庸な作品にはしたくないんだ。
伸るか反るかの大博打!オンリーワンを目指すんだからな」


  
「なんとかこのアニメを!30分にしていただけませんか!?」


  
「いいんだよ、枠さえ埋めてくれりゃ!
クオリティだの売り上げだの、この作品には求めてない!」


  
「後半15分は全て…方言でアフレコしてもらいましょう」



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原本館

瀬尾公治氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「ヒットマン」9巻【AA】が、15日に発売になった。
『ヒットマン』は、1巻コミックス情報が『念願かなって、週刊少年マガジン編集部に配属された主人公・剣埼龍之介。最初の持ち込みで現れたのは、謎の美少女・小鳥遊翼。なんと就職活動中の面接会場で、剣埼が拾い上げた自作のマンガを面白いと言われたことをきっかけに急遽、就職活動をやめて、マンガ家を目指すことに決めたとのこと!運命の出会いで相棒となった新人編集者♂と新人マンガ家♀の、週刊20Pに命を懸ける情熱の物語』で始まったお話。
今回発売になったコミックス「ヒットマン」9巻【AA】には瀬尾公治氏の告知ツイートは『新人声優・若葉の登場で益々ラブコメ色が強くなってきたアニメ化編、そして恒例のオマケ漫画はもちろん全裸版』とのことで、



オビ謳い文句は『業界騒然のアニメ化編!連載開始から今がガチで一番人気あります!』、『新人声優、神宮路若葉。夢に恋にはばたくっ!』だった。

島風と翼のWアニメ化決定の喜びもつかの間、剣埼に襲い掛かるアニメの現場ならではの壁!圧倒的に歌唱力不足の新人声優!アニメ作画に対して不満を持つマンガ家!まさかの放送時間拡大を告げるプロデューサー!持ち前の機転で切り抜ける剣埼の斬新なアイディアをご覧あれ!恋愛戦線に声優さんも乱入!?アニメ化編、盛り上がってます!



裏表紙
「ヒットマン」9巻【AA】の感想には、りょうさん『前の作品のキャラクターが普通に出てきて、物語に関わってくることがやっぱりいいよ』などがある。
なお、作者:瀬尾公治氏はコミックス発売告知では『9巻、明日発売!これでガイドブックを入れると、僕が20年間で出した単行本は100冊になります。これもひとえに応援して下さった読者の皆さんのおかげです』などをツイートされている。
「ヒットマン」9巻コミックス情報 / 瀬尾公治氏のTwitter



「声優さんの力で、ここまで作品の雰囲気が変わるんだ」



「福島弁がどぎつぅて、何言ォるんかわかりゃーせんわ」



  「(どうして、あれほどの窮地に立たされても絶望しない)」



「早く観てほしくてソワソワして、だけど評判が悪かったらどうしようって」



「稼働できる声優全員に声をかけろ!ここで仕掛ける!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3190

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>