ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-05-31 17:06

クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です2巻 「秘密の青春カレカノラブコメ」

295



スニーカー文庫6月新刊、著:七星蛍氏&イラスト:万冬しま氏のライトノベル「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」2巻【AA】がアキバではもう出てる。



オビ謳い文句は『さみしがり小動物系後輩と、皆に内緒のハイスペック彼女』、販促POPは『秘密の青春カレカノラブコメ』になってた。


  
スニーカー文庫「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」2巻【AA】
「先輩、私の彼氏になってくれませんか?」


  
才色兼備で現役モデルの少女・神崎琴音。主人公は皆に内緒の恋人
「…篠宮の半袖姿、正直ギャップでやばい」


  
「うちの店員にちょっかい出すの、やめてもらっていいですか?」
「撮影が早く終わったから、働いてる篠宮の様子を見ようと思ってね」


  
文芸部の後輩・姫島かぐや
「これは運命だから逃げられないって言われてるみたいだったから」





ゲーマーズ本店特典:ペーパー



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店特典:リーフレット

スニーカー文庫6月新刊、著:七星蛍氏&イラスト:万冬しま氏のライトノベル「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」2巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は6月1日)。
『クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です』は、七星蛍氏がWEB小説サイト「カクヨム」に投稿され、
第4回カクヨムWeb小説コンテストのラブコメ部門で特別賞を受賞された『クラスでボッチの俺の彼女はトップカーストです』を改題・加筆修正された作品で、1巻書籍情報によると『クラスのボッチ・篠宮誠司と才色兼備でハイスペックな神崎琴音。本当は甘え下手な誠司と甘えたがりな琴音は、皆に内緒の恋人同士。二人がホントの姿を見せられるのは人気のない文芸部で重ねるデートの時間だけで…』というお話。
今回発売になった「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」2巻【AA】の書籍情報は『文芸部後輩のかぐやの提案で、一緒にカフェのバイトをすることになった誠司。GWを一緒に過ごせないことを琴音に謝ると「そういう優しいところが誇らしいんだ」と誠司を甘やかしてきて…』で、



オビ謳い文句は『先輩、私の彼氏になってくれませんか?さみしがり小動物系後輩と、皆に内緒のハイスペック彼女。カレカノ青春ラブコメ第2弾!』、販促POPは『秘密の青春カレカノラブコメに、ニヤニヤ&甘々の感想続々!』になってた。

選択ボッチの誠司とクラス一のハイスペック美少女琴音は、皆に隠れた恋人同士。付き合い出してから初めてのGWは琴音にモデルの仕事が入ってしまい、文芸部の後輩・姫島かぐやと一緒にカフェのバイトをすることに。人懐こくてラノベ好きのかぐやは、バイトにテスト勉強にと一気に距離を縮めてくる。
ある時かぐやが友達に「彼氏がいる」と嘘を吐いていることを知り、さらに「先輩に彼氏になってもらいたいんです」とお願いされてしまい…。一方琴音は「そういう優しいところが誇らしいんだよ」と甘やかしてきて―― 



裏表紙

「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」2巻【AA】の感想には、ライトノベルにありがとこーさん『このシリーズのいい所は、絶妙な甘さだと思っているんですが、今回もそこが強く現れていたかなぁと思います』、nawadeさん『この2巻にして化けた感じ』、『。特に主人公とヒロインキャラの言い回しが好き』、芳樹さん『誠司に嫉妬したりデレたりする琴音がとても可愛らしい』などがある。
なお、著者:七星蛍氏は、



あとがきで『本作「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」の略称は、ツイッターでアンケートを取った結果、「かのかの」になったので以後お見知りおきを。ひらがなでかのかのです。可愛いでしょう?』などを書かれている。

「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」2巻書籍情報



「…髪は女の命って知らないの?」



「思ったより準備に時間がかかっちゃいまして」



「一応帽子は被るから。だから…手繋ぎたい」



「あ、目が合った。…素敵な笑顔ですこと」



「いいよー。このわたしが気になるの?」



「その代わり…この感情の責任」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3238

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>