ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-05-31 22:06

年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い2巻 「悶絶必至なイチャ甘ラブコメ!」

317



スニーカー文庫6月新刊、著:たかた氏&イラスト:あるぷ氏のライトノベル「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」2巻【AA】がアキバではもう出てる。



裏表紙は『エリート女騎士カレンさんと、念願叶ってお付き合いすることになった僕』で、書籍情報は『悶絶必至なイチャ甘ラブコメ!』になってる。


  
著:たかた氏のライトノベル「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」2巻【AA】
「年上上司が見せる本当の気持ち、愛おしさあふれる純愛ラブコメ!」


  
(右から)主人公ハルと、ノカ、ゼナ、リーリャ、エナ


  
主人公の上司&恋人なエリート女騎士・カレン(29歳)


  
「なんでも…って、えっちなことでも、ですか?」
「…うん。その、お前にだけ、なら」





ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:SSリーフレット



とらのあな秋葉原店A

スニーカー文庫6月新刊、著:たかた氏&イラスト:あるぷ氏のライトノベル「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」2巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は6月1日)。

『年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い』は、たかた氏が第4回カクヨムWeb小説ラブコメ部門で大賞を受賞された『すべてをあきらめた女騎士がかわいすぎる件』を改題&加筆で商業書籍化され、吉野宗助氏によるコミカライズもされている作品で、特設ページによると『エリート街道をひた走る僕の上司、女騎士カレンさん29歳独身。普段は【鬼の騎士隊長】として恐れられる気高い彼女ですが――「…わ、私は君のことが大好きになってしまったんだっ!」。“僕にだけ”特別な表情を見せるカレンさんが可愛すぎる…!』なお話。

今回発売になった「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」2巻【AA】は、



オビ謳い文句が『「キミとすこしだって、離れたくないんだ」。年上上司が見せる本当の気持ち、愛おしさあふれる純愛ラブコメ!』で、書籍情報は『年上おねえさん騎士との悶絶必至なイチャ甘ラブコメ!』などになってる。

近衛騎士団のエリート女騎士カレンさんと、念願叶ってお付き合いすることになった僕。これでカレンさんともっとイチャイチャできると浮かれていた矢先、姫様から南国への出張を命じられました。

いきなり遠距離恋愛かぁ…さっさと仕事を片付けてカレンさんの元へ戻ろう!と意気込んでいたら、カレンさんの方が南国まで来てしまい、顔を真っ赤にしながら――「寂しくて我慢できなくて、お前に会いにきてしまったんだ!」。恋人になった途端、デレてくるカレンさんが本当に可愛くて困ってしまいます 



裏表紙

なお、著者:たかた氏は「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」2巻【AA】のあるぷ氏はカバー折返しで『今巻からの新キャラ、個人的にも凄く好きな子達なので自分のイラストで魅力が伝わったら嬉しいです』などを書かれている。「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」2巻書籍情報 / 特設ページ



「今日は、その…もう少し一緒にいたい、というか」



「吐くならあっちだぞ。ここでやったら許さないからな」



「でも、このままじゃリーリャちゃんが」



「──っ、この、いい加減にしろっ!」



「信用してくれてありがとう。とてもやりやすかった」



「リーリャちゃん!」 「ノカ…相変わらずの泣き虫め」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3239

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>