ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-06-01 00:36

コミカライズ 錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました1巻 「超規格外の錬金術師」

2183



夏月涼氏の小説を、構成:黒田ぺすと氏&作画:徒楽耀氏がコミカライズされている「錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。」1巻【AA】が11日に発売になり、折込チラシは『自重を知らない超規格外の錬金術師とそれに巻き込まれる美少女冒険者の、人助けスローライフ・ファンタジー!』になってる。



コミカライズ「錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。」1巻【AA】発売
「この男、規格外につき!世間知らずな錬金術師の無自覚最強スローライフ!」



世間知らずな規格外の錬金術師・レイス
「大丈夫、エリクサーなんてまた作れるから」



「(一人の錬金術師が一生をかけて一本作るのがあるかないか。
それが今、エリクサーが二本…?あり得ない。隣にいる男は――何者だ)」



「(一生かけても手に入らないエリクサーを数本。
短時間で大量のポーションを作る。錬金術師レイスは規格外だと――)」



「中級ポーション一瓶なら数秒だな」
「あら、簡単な代物なんですね」 「勘違いするな」



(姉妹が初めて目にした錬金術の御業は、とてつもなく完成されていた)
「《抽出》、《浄化》、《成分固定》、《昇華》」



「(レイスにとっては、錬金術を使うのは日常であり習慣となっているから
自重を知らない)」



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

夏月涼氏の小説を、構成:黒田ぺすと氏&作画:徒楽耀氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。」1巻【AA】(キャラクター原案:ひづきみや氏)が、11日に発売になった。
『錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。』は、夏月涼氏がWEB小説サイト「小説家になろう」で連載され、商業書籍化もされている作品で、コミックナタリーによると『物語は無一文で倒れていた錬金術師レイスが、S級冒険者のラフィーに助けられたことから始まる。ただの田舎者かと思われたレイスだが、錬金術師としての腕は規格外。世間知らずで自重知らず錬金術師と、そんな彼に付き合わされる美少女冒険者』というお話。
今回発売になったコミカライズ「錬金術師です。~」1巻【AA】には、第1話「規格外の錬金術師」~第5話「危険地帯」を収録し、



販促POPは『この男、規格外につき!』で、



裏表紙は『超貴重なエリクサーを何本も!?さらに錬金術師なのにバトルまでできちゃう!誰か、こいつに“自重”を教えてくれ…!』、



オビ謳い文句は『世間知らずな錬金術師の、無自覚最強スローライフ開幕!』だった。

病気の妹の命を助けるために、万能薬エリクサーが必要なS級冒険者のラフィー。しかしそれは、限られた錬金術師が数年に1本作れるかどうかという超貴重品だった。だが、ある日出会った男が、その常識を覆す!

「はい、エリクサー。いいよ、またいくらでも作れるから」。自重を知らない超規格外の錬金術師とそれに巻き込まれる美少女冒険者の、人助けスローライフ・ファンタジー! 



折込チラシ
なお、コミカライズ「錬金術師です。~」1巻【AA】の黒田ぺすと氏は『初めて構成を担当しました。よろしくお願いします!』を、作画:徒楽耀氏は『レイスたちの世界は描くのが大変であり、でもそれ以上に楽しくもあります。皆さんもぜひお楽しみください』を



コメントされている。

「錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。」1巻コミックス情報



  「(常識外のことをやろうものなら、全力で止めねば!)」



「…ただ普通に錬金術を使ってました」「普通!?」



  「(毒に合うポーションがない…なら、今作ればいい)」



「すげー!治ったぞ」「エリクサーじゃなかったか!?」



「その…大貴族の方から、指名依頼が来ています」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3250

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>