ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-07-23 23:36

終末学園ファンタジー 理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?3巻

185



三河ごーすと氏のライトノベルを、マッハダイ氏がコミカライズされている「理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?」3巻【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『冬馬と雪奈は決断を迫られる。無敵の父と最強の娘は世界と親友を救えるのか』で、



オビは『終末学園ファンタジー最新巻!』。


  
コミカライズ「理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?」3巻【AA】
「無敵の父は最愛の娘のため、すべてを《抹消》する」


  
表向きは専業主夫の白銀冬真
「なるほど…。要塞結界式…生存の理由はこれか…」


  
「俺が─《騎士殺しの騎士》が殺すのは、ヒトの枠から漏れてしまった騎士だけだ」


  
(右)娘の白銀雪奈
「雪奈!無事だったか…!」 「はい…お父様。けど…」


  
「セリカさんを助けたいです。…だめ…ですか?」


  
「成功を祈る。うまくやれ!」 「実行を承認。…焚書 執行」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

三河ごーすと氏のライトノベルをマッハダイ氏がコミカライズされ、ComicWalker・少年エースplusで連載されている「理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?」3巻【AA】(キャラクター原案:茨乃氏)がアキバではもう出てる(公式発売日は21日)。

『理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?』は、原作ライトノベルの特設ページによると『世界最強の娘と、表向き一般人の父。二人の尊い絆と、波乱の物語』で、コミカライズ版の作品情報は『史上最強のSランク魔法騎士として《第一魔法騎士学園》への入学が決まった白銀雪奈。父・冬真(専業主夫)に指令が下る。「娘とともに学園に通え。これは、特務指令だ」』で始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?」3巻【AA】にはコミックス情報は『未曽有の事態に冬馬と雪奈は決断を迫られる。無敵の父と最強の娘は、世界と親友を救えるのか』で、



オビ謳い文句は『無敵の父は最愛の娘のため、すべてを《抹消》する──終末学園ファンタジー!』だった。
夢見る時間は終わりを告げ、少女たちは“戦い”を決意する──。《エデンの蛇》を名乗るカルト集団の襲撃。そして、人類滅亡レベルの災害をもたらす最悪の胞子獣、“ステージ5”となったセリカ。変わり果てた親友の姿を前に、雪奈たち残された者が今、為すべきことは── 



裏表紙
なお、原作:三河ごーすと氏は、コミカライズ「理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?」3巻【AA】のマッハダイ氏は『今回の内容は本当に胸が締め付けられるシーンや熱くなる展開ばかりで、自分も原作を読み返す度に涙腺が緩んでいました』などを書かれている。
「理想の娘なら世界最強でも~」3巻コミックス情報 / 連載ページ



「半端な覚悟で相対すれば殺される」「覚悟の…上です」



「しっかり踏ん張ってなさい!《突っ込め》!」



「(これがお父様…人類最後の希望なんですね…)」



「娘のためなら、どんな絶望とでも戦える」



「雪奈ちゃんの診察結果、どうだった?」「変異率37%」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3507

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>