ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-07-24 00:36

ひとりぼっちの異世界攻略 「前人未踏の迷宮!トラップ踏んでいきなりボス戦!?」

185



びび氏がコミカライズされている「ひとりぼっちの異世界攻略」4巻【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『迷宮探索は罠と呪いにご用心。前人未踏の迷宮をぼっちが走り回る!』で、裏表紙は『トラップ踏んでいきなりボス戦!?』になってた。


  
コミカライズ「ひとりぼっちの異世界攻略」4巻【AA】
「迷宮探索は罠と呪いにご用心。前人未踏の迷宮をぼっちが走り回る!」


  
「(変な夢だったな…あれはどっかのダンジョン…?
疲れたー眠いー田中君から受けたダメージが抜けきってないー)」


  
「遥君、どうして昨日1人で危ないことしたのかな?」 「それは…」


  
「好感度が上がるアイテム…?おそらく“フェロモンの指輪”ですね」
「それは迷宮のどこにあるの!?1階を探してもなかったよ?」


  
「(なぜだか後ろにクラス全員いるー!全然ぼっちじゃなーい!)」


  
トラップの大穴に落下 「(はい?)」 「遥君っ!」


  
「(俺の中を駆け巡る。この厄介な魔力の主は――奴か…!)」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード

びび氏がコミカライズされ、コミックガルドで連載中の「ひとりぼっちの異世界攻略」4巻【AA】が、アキバではもう出てる。
『ひとりぼっちの異世界攻略』は、五示正司氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品で、コミカライズ1巻発売時のコミックナタリーによると『クラスメイトと一緒に異世界へ召喚されるも転移が遅れ、ひとりぼっちで異世界に来てしまった男子・遥が主人公のファンタジー作品。召喚時スキルは先着順でなくなるため、遥が来たときには目ぼしいスキルはクラスメイトたちに取られたあとで、ダメそうなステータス盛り盛りで異世界にやって来た遥の苦労多き冒険』というお話(



登場人物)。

今回発売になったコミカライズ「ひとりぼっちの異世界攻略」4巻【AA】には、第37話~第48話と、原作:五示正司氏の書き下ろし小説を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『迷宮探索は罠と呪いにご用心。前人未踏の迷宮をぼっちが走り回る!』で、



裏表紙は『トラップ踏んでいきなりボス戦!?「デュラハン」・「リッチ」・「ノーライフキング」。迷宮のボス、強すぎない…?』になってた。

クラス崩壊の黒幕を倒した遥だったが、「危険な行動だ」と委員長に叱られる。遥は安全のぼっち生活を取り戻すべく、「女子の好感度を上げるアイテム」を探すことに。ところが、訪れた“最古の大迷宮”ではいきなりトラップを踏んでしまい最下層へ。いきなりボス戦を強いられた遥だったが、その相手はレベル100の“迷宮皇”で――!? コミックス情報
なお、「ひとりぼっちの異世界攻略」4巻【AA】のびび氏は



カバー折り返しで『4巻ー!マジであっという間に来てしまいました。皆さんの応援(経験値)の加速力は半端ない!』、あとがきでは『いやあ~漫画は夢があるなーやっぱり。家で担当編集さんとトークして絵をカリカリ描いてるだけでモリモリ育つもんなー。お腹も育つけど…』などを書かれている。
「ひとりぼっちの異世界攻略」4巻コミックス情報 / 連載ページ



「(無我夢中で振り続ける)」



「(ナメた真似してくれるぜ)」



「闇の呪いから解放されるために」



  「(また女性を“使役”してしまった…言い訳できない!)」



「おおー!ぴったりになった!」



「順調順調!迷宮攻略乗ってきたー!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3508

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>