ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-08-04 00:36

夢で見たあの子のために6巻 「火の男は病院を襲撃。13年前の真相が明らかに!」

133



三部けい氏のコミックス「夢で見たあの子のために」6巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は4日)。コミックス情報は『入院した一登を奪還するために、火の男は病院を襲撃』で、



オビ謳い文句は『三部けいによるサスペンスコミック、13年前の真相が明らかになる第6巻!』になってた。


  
三部けい氏のコミックス「夢で見たあの子のために」6巻【AA】
「13年前の真相が明らかになる第6巻!」


  
「! …やられた!」


  
「“センリ、どうして来ない?”…だ」


  
「幸運が重なって、弾頭が変形せず頭の中に残った。
…おかげで、今日までは生きている」


  
「あんたに恩があるから、殺すつもりはない。けど一線越えるなら、話は別だよ」



ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原本館



とらのあな秋葉原店A

三部けい氏がヤングエースで連載されているコミックス「夢で見たあの子のために」6巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は4日)。
『夢で見たあの子のために』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『5歳のとき両親を殺され、双子の兄も行方不明となってしまった少年・中條千里の復讐劇。犯人を探し出し殺すことだけを考えながら高校生へと成長した千里は、目的を果たすためには金がいると、危険を顧みず汚い仕事にも手を染める。物語は、長年探した犯人の手がかりが見つかったことから動き出す』なお話。
今回発売になったコミックス「夢で見たあの子のために」6巻【AA】には、第27話「当たり前の日常」~第32話「偽りの決闘」を



収録し、



オビ謳い文句は『一線越えるなら、話は別だよ…。千里に近づく「火の男」に対して一登、敵意剥き出し!悪党二人の関係の行方とは…!?』、『「僕街」の三部けいによるサスペンスコミック、13年前の真相が明らかになる第6巻!』になってた。

入院した一登を奪還するために火の男は病院を襲撃する。助け合い、そして仲睦まじく見える2人の仲だったが、その考え方にすれ違いが生じているようで…?そして一登と火の男との関係性の変化が千里の周りにも及び始めてしまい、遂には恵南に激しい危険が迫る!

なぜ一登が火の男に付き従っているのか、13年前の真相が詳らかになる急転怒涛の第6巻! コミックス情報
また、「夢で見たあの子のために」6巻【AA】の



裏表紙は『13年前、両親は一体なぜ死んだのか?「火の男」が乗り込んできた理由とは?ついにその真相が明らかに…!?』などで、



折込チラシは『一登と火の男の間に不穏な空気が?その影響が遂に千里の周りに及び始める!』になってる。
「夢で見たあの子のために」6巻コミックス情報 / 作品情報



「今は“視覚”と“強烈な危機感”を感じるんだ…」



「間違いねえ。ここだ…!」



「! 一登…?ウチの仏壇の…!?」



「俺の過去とその周辺の人間を、消去する事にした」



「それしか方法がねえなら仕方ねえ。てめえが覚悟しろ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3532

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>