ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-08-22 20:06

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです2巻 「余り者パーティーの冒険譚!」

177



富士伸太氏の小説を、川上真樹氏がコミカライズされている「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」2巻【AA】がアキバでは19日に発売になった。コミックス情報は『人間不信の4人が集い、異世界で成り上がる!』で、



オビ謳い文句は『WEBで話題の余り者パーティーの冒険譚第2巻!』になってた。


  
コミカライズ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」2巻【AA】発売
「WEBで話題の余り者パーティーの冒険譚第2巻!」


  
人間不信の軽戦士、女竜戦士、元令嬢魔術師、破門神官がパーティー結成
「これなら日帰りできるから、一日でFランクへ昇格だぞ!」


  
《魔力探索》 キィイィィン


  
「意見とか聞かれなかっタ。言う通りに戦うだけだったカラ…」
「(前のリーダーは最低野郎だったんだな)」


  
「だからオレを疑え。オレが仲間に値するか見極めてくれ」
「あんたねえ、こんな土壇場でそんなこと言われても」


  
ズバッ 「どうした、鬼さん」


  
「ワタシは竜人族、ツバキ氏の族長の娘カラン・ツバキ!
火竜の加護を宿す誇り高き竜戦士ダ!」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館

富士伸太氏の小説を川上真樹氏がコミカライズされ、ComicWalker・異世界コミックで連載中の「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」2巻【AA】(キャラクター原案:黒井ススム氏)がアキバでは19日に発売になった(公式発売日は21日)。

『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』は、コミカライズ作品情報によると『歴戦の冒険者パーティーに所属していたニックは、追放を言い渡された。だらしない仲間たちのため、金勘定や知識面などで彼らを支えていたにもかかわらず、横領の濡れ衣を着せられて…。恋人にもフラれ、すっかり落ちぶれてしまったニックだったが、酒場で相席になった元貴族令嬢、破門神官、女竜戦士と意気投合。人間不信の冒険者たちが、最強のパーティーとして歩む冒険譚』というお話。

今回発売になった「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」2巻【AA】にはコミックス情報は『人間不信の4人が集い、異世界で成り上がる!』、



裏表紙は『人間なんて信用できるか!』で、



オビ謳い文句は『WEBで話題の余り者パーティーの冒険譚第2巻!』になってる。
ニックたちは再起をかけて冒険者パーティー【サバイバーズ】を結成する。初級迷宮の粘水関を攻略し、そのまま次の迷宮の小鬼林へと向かうが…。とある人間不信の4人が、どん底から這い上がる物語 



裏表紙

なお、漫画:川上真樹氏は「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」2巻【AA】のカバー折返しで『晩御飯は食べないようにしました!夜に食べると胃もたれするようになったからです。その代わり朝ご飯をたくさん食べるようになりました!』などを書かれている。
「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「あなたも間違えないでよね!」 「当たり前ダ…!」



《火竜斬》



「まぁ…別にいイ…」



「ならよし!」



「でも、全然わかってなかっタ」



「ここが絆の迷宮か…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3586

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>