ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-11-30 00:06

漫画版 転生したらスライムだった件第16卷 「新たな魔王の誕生。世界のパワーバランスの変化」

3058



川上泰樹作画的漫画版「关于我转生变成史莱姆这档事/転生したらスライムだった件」第16卷通常版【AA】于27日发售、



通常版封底为『新たな魔王の誕生。それは、世界のパワーバランスの変化を意味していた』『リムルは全てに影響を与え、注目される存在となったのだ』。


  
漫画版「転生したらスライムだった件」16巻通常版【AA】発売
「限定版は、伏瀬先生書き下ろしストーリー3部作の第3話OAD付き!」


  
「言っておきたいことがある。俺は、名実ともに魔王になることにした」


  
「ちょっと喧嘩を売りたい魔王がいてな。
俺は魔王クレイマンを叩く」


  
「今、出してやるよ。――ヴェルドラ(智慧之王、“無限牢獄”を解除だ)」


  
「俺様、復活!」 「(懐かしいな、この威圧感)」


  
「リムルよ、お前は本当に王になったんだな」


  
「究極の力を手に入れたぞ!逆らうものは皆殺しだぁ!礼を言うぞ、リムルよ!」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

川上泰樹氏がコミカライズされ、月刊少年シリウスで連載されている「転生したらスライムだった件」16巻通常版【AA】(キャラクター原案:みっつばー氏)が27日に発売になった(OAD付き限定版【AA】もあり)。
『転生したらスライムだった件』は、マンガ版の作品情報によると『スライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、二つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる!』から始まったお話(



あらすじ・登場人物)で、TVアニメ2期が2クール(2021年1月&2021年7月)で放送予定の作品。
今回発売になったコミカライズ「転生したらスライムだった件」16巻【AA】には、第71話「解き放たれし者」~第74話「人魔会談 1」と、書き下ろし小説「ヴェルドラのスライム観察日記」を収録(



もくじ)し、



通常版オビ謳い文句は『同時発売限定版は、伏瀬先生書き下ろしストーリー3部作の第3話OAD付き!』だった。

新たな魔王の誕生。それは、世界のパワーバランスの変化を意味していた。人間、魔物、そして魔王。リムルはそれら全てに影響を与え、注目される存在となったのだ。そんなリムルに、盟友・ヴェルドラの復活の報が―― 



通常版裏表紙

また、「転生したらスライムだった件」16巻限定版【AA】のコミックス情報は『イングラシア王国・自由学園で教師としてシズさんの教え子たちと過ごすリムルだったが、毎年恒例の学校行事・野外訓練の季節がやってきた!原作・伏瀬先生がOADのために描き下ろした、完全新作エピソード!自由学園のSクラスの愛すべき問題児たちも登場!』などなど。
なお、「転生したらスライムだった件」16巻【AA】の感想には、さよこさん『新キャラが続々登場して、物語の転換期?ともいえる巻だった。相変わらず作画が美しく、線一本でこんなに映えるのかと惚れ惚れする…』、東京メガネ男さん『おもろ~これからどうなんのやろ? 新たな魔王もいっぱいでてきたし、多国籍軍で戦争すんのかな?』、狗神こころさん『ようやく転生したらスライムだった件が始まるな…っていうのが感想。ここからが転スラですよ!』などがある。
「転生したらスライムだった件」16巻通常版 / 限定版コミックス情報



「“無限牢獄”が“誓約之王”へと進化しました」



「リムル様の手を!」



「(真実を告げれば、混乱を煽ることになりかねない)」



「ヴェルドラである!暴風竜と呼んでも良いぞ!」



「それで?どういう筋書きをでっち上げるんだ?」



「聞こうか、エラルド」「(魔王覇気…!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3826

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>