ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-01-17 00:36

ゲーム内転生執事漫画版 悪役令嬢の執事様第1卷 「悪役令嬢救済ストーリー!」

2989



緋色の雨的小说、菖蒲作画的漫画版「悪役令嬢の執事様」第1卷【AA】于12日发售。根据コミックナタリー的介绍『乙女ゲームの世界へと転生し、悪役令嬢の執事を務めることとなったシリルが主人公』、



新刊宣传广告为『悪役令嬢救済ストーリー!』。


  
「悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます」第1卷【AA】发售
「破滅ルートを回避すべく目指すは、お嬢様の幸せただそれのみ!」


  
「私はシリルです。今日からお嬢様の専属執事見習いとなりました。
(俺が必ず、あなたを処刑エンドから救ってみせます)」


  
悪役令嬢の執事に転生した主人公・シリル
「(乙女ゲーム“光と闇のエスプレッシーヴォ”、それが俺の今いる世界だ)」


  
「(ソフィアは悪役令嬢ではあるが、同情を誘う設定がある。
優しい一面もあるキャラクターで、俺のお気に入りだった)」



「シリル、わたくしの髪をすいてくれますか?」


  
「今日はわたくしの執事ではなくエスコート役ですのよ?
堂々と隣を歩いて頂かないと困りますわ」


  
「(第一王子の誕生パーティー、貴族のどら息子に絡まれたヒロインが第二王子に救われる。この劇的な出会いのイベントを潰す!)」



とらのあな秋葉原店A



Gamers(ゲーマーズ)本店



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店

緋色の雨氏の小説を菖蒲氏がコミカライズされ、ガンガンONLINEで連載中の「悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます」1巻【AA】(キャラクター原案:村上ゆいち氏)が12日に発売になった。
『悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます』は、コミックナタリーによると『乙女ゲームの世界へと転生し、悪役令嬢・ソフィアの執事を務めることとなったシリルが主人公。前世の記憶からいずれソフィアが闇堕ちし、自身とともに処刑されることを知っているシリルは、破滅ルートを回避すべくお嬢様を育て上げる。ゲームのヒロインが登場したり一緒の学園生活が始まったりなど破滅フラグは健在の中、お嬢様を救うため“最強執事”のシリルが奮闘する』というお話。
今回発売になったコミカライズ「悪役令嬢の執事様」1巻【AA】には第1話~第4話と、原作:緋色の雨氏書き下ろし短編



「ソフィアお嬢様の教育係」などを収録(



もくじ)し、



裏表紙は『乙女ゲームの世界に転生したシリル。執事として大切に育てたお嬢様は華麗に成長!しかもシリルにほれてるみたいで…闇堕ちの危機に!?』、オビ謳い文句は『破滅ルートを回避すべく目指すは、お嬢様の幸せただそれのみ!』で、



折込チラシは『悪役令嬢救済ストーリー!』になってる。

乙女ゲームの世界で、悪役令嬢ソフィアの執事に転生した俺、シリル。闇堕ち→破滅ルートを回避すべくお嬢様を育てたものの、どうやら俺にほれているようで…!?しかも、ゲームヒロインの登場や一緒の学園生活に向けて準備も始まり、破滅フラグはまだまだ健在のご様子。でもお嬢様の幸せのため、この最強執事が邪魔者全てぶっ潰します! コミックス情報

なお、コミカライズ「悪役令嬢の執事様」1巻【AA】の菖蒲氏は、村上ゆいち氏は



巻末コメントで『コミカライズのシリル達はカッコよく!かわいく!動きにあふれていてとてもわくわくします!』などを書かれている。

「悪役令嬢の執事様」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「もちろん私も見ほれていますよ」「…そっか」



「(“光と闇のエスプレッシーヴォ”のヒロイン)」



「どうして、わたくしを見てくれないのですか?」



「(もしかしてこれ俺が王子ポジになってないか?)」



「(このままだと俺が、俺だけが、破滅してしまう)」



「(ヒロインが関わると闇堕ちフラグが加速する)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3927

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>