ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2021-01-31 23:36

结婚指轮物语/結婚指輪物語第10卷 「サトウとヒメ、すれ違うココロとついに重なる×××──!?」

2087



めいびい的異世界重婚幻想作漫画「结婚指轮物语/結婚指輪物語」第10卷【AA】于25日发售。漫画情報为『深淵王の眷属に惑わされ、魔導の尖塔に引きこもってしまったヒメ。サトウはある重大な決断を下す!』、



封带宣传语为『サトウとヒメ、すれ違うココロとついに重なる×××──!?』。


  
「结婚指轮物语/結婚指輪物語」第10卷【AA】发售
「サトウとヒメ、すれ違うココロとついに重なる×××──!?」


  
「サトウ。お前は一人で塔に入るんだ。
クリストルを取り戻してくれ。今こそ光の魔法が必要だ」


  
「ありがとう、絶対にこの手でヒメを連れて帰るよ。
みんな、それまで耐えていてくれ!」


  
「勇者サトウ。ずっとお待ちしていました…
わたしと婚姻の契りを結び、ともに深淵を討ち滅ぼしましょう」


  
「絶対にヒメを…本当のヒメを連れて帰る。それが俺のやるべきことだ」


  
「(エッッッッ)」


  
「違うんだ…俺だって我慢しているわけじゃない。
ただ今は…それだけじゃ駄目なんだ!」



ゲーマーズ本店 特典:ブックカバー



Melonbooks(メロンブックス)秋葉叶原1号店 特典:透明文件夹



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:透明文件夹

めいびい氏&作話:リソチモ氏)がビッグガンガンで連載されているコミックス「結婚指輪物語」10巻【AA】が、25日に発売になった。

『結婚指輪物語』は、作品情報が『高校生サトウは、幼なじみのヒメを追って、異世界にたどりついてしまう。ヒメは異世界のお姫様だったのだ。サトウはヒメと結婚し、伝説の勇者・指輪王になることに。だが、世界に迫る深淵王の脅威を退けるためには、5人の姫と結婚をしなければならないのだった』で始まった、異世界の姫で幼なじみのヒメや、エルフの姫、猫人の姫ら5人の姫と重婚してるお話。

今回発売になった「結婚指輪物語」10巻【AA】には第52話~第57話と巻末に



「アーヌルス博物誌」も収録(



目次)し、



裏表紙は『闇の心に囚われたヒメを前に、サトウが下す決断とは…!?』で、



販促POP&



オビ謳い文句は『サトウとヒメ、すれ違うココロとついに重なる×××──!?』になってた。
深淵王の眷属に惑わされ、魔導の尖塔に引きこもってしまったヒメ。彼女の心の中の世界と化した塔の内部でサトウは様々な姿のヒメに出会い、不思議な問いかけを受ける…。ヒメが囚われた闇の心の正体が少しずつ明らかになる中、遂にサトウはある重大な決断を下す──!コミックス情報
「結婚指輪物語」10巻【AA】の感想には、だいち(さんらき)さん『王道系な感じでやっぱり面白いのじゃ…サトウとヒメの中が深まった素晴らしい巻でしたね…』、連邦こっそり日記さん『真面目な性格の割に、ヒメが妙に露出度が高い理由も告白。幼馴染、距離感を壊そうとするのが健気』、小林さん『ヒメかわいいよ、そんなヒメがたくさん登場、幸せな1巻でした』、物心さん『大変エロくて素晴らしかった』、犬飼BGLさん『ヒメとサトウがついに!ついについに!そしてサトウの下の名前が!』などがある。

なお、作者:めいびい氏の10巻発売告知は『今巻は最初から最後までヒメづくし!色んなヒメの表情が楽しめる内容になっております。いよいよ最後の戦いに向けて…覚悟を決めろ!サトウ!』などをツイートされている。「結婚指輪物語」10巻コミックス情報 / 特典情報



「サトウさえいればいい…サトウとふたりだけの世界…」



「俺は…今度こそヒメを抱く!」



「はじめては…サトウの部屋でするんだろうなって」



「今こそ深淵王に挑む時だ」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3968

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>