ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-02-07 22:36

漫画版 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする第2卷 「凶悪モンスター&極悪盗賊団に立ち向かう!」

2528



進行諸島的小説を、作画:なのら&構成:渡辺樹作画的漫画版「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」第2卷【AA】于5日发售。



封底为『初的迎撃戦!』、



封带宣传语为『凶悪モンスター&極悪盗賊団に立ち向かう――…!』。


  
「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」第2卷【AA】发售
「凶悪モンスター&極悪盗賊団に立ち向かう――…!」


  
「(レベルアップも見込めるし、少なくともこの町には思い入れがある。
町に対する襲撃を全力で迎撃する程度には)」


  
「(剣の届く範囲は剣で倒し――…離れた魔物のみ魔法で倒す!)」


  
「(ドヴェラーグさんが言っていたメタルリザード…!)」



「(・・・!どうせギャンブルなんだ
残った魔力およそ九〇〇〇を全部突っ込んでやる)」


  
「くらえッ…今の俺の、全魔力!“圧力魔法”!」


  
「はは…やった…、ソロで勝ててしまった…」



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



とらのあな秋叶原店A



ゲーマーズ本店

進行諸島氏の小説を作画:なのら氏&構成:渡辺樹氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」2巻【AA】(キャラクター原案:ともぞ氏)が5日に発売になった。
『異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする』は、進行諸島氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿され、GCノベルズから商業書籍化もされている小説のコミカライズで、作品情報が『目を覚ますと異世界に転移していた、ゲーマーの涼宮楓。異世界を満喫するつもりが、チートな魔力・スキルと、ゲームの知識で最強の冒険者になっていた!?』で始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「異世界転移したのでチートを生かして~」2巻【AA】には



第4話~第7話を収録し、



裏表紙は『初の迎撃戦!今度は盗賊討伐チームを結成!?』で、



オビ謳い文句は『Fランクだけど、実はめちゃ強冒険者、凶悪モンスター&極悪盗賊団に立ち向かう――…!』になってた。

異世界に転移したカエデは、規格外のスキルと魔力を活かしてギルドの依頼をこなしつつ、「魔法剣士」として能力を磨く日々を送っていた。そんなある日、町に向かう魔物の群れが発見される。支部トップクラスの冒険者として、防衛戦の前線に立つカエデだが、魔物の大移動の裏には、高ランクモンスターの存在があった――…。カエデの新たな魔法が開花する、大人気冒険ファンタジー第2巻! 
コミックス情報

なお、コミカライズ「異世界転移したのでチートを生かして~」2巻【AA】のなのら氏は『最近、カエデ君のマントのひらひら描くのにハマってます』、構成:渡辺樹氏は『グリーンウルフもふもふしたいです。大型犬(狼)好き』などを書かれている。

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士~」2巻コミックス情報 / 特典情報



「(…この町を離れるのか)行ってみる事にします」



「スミサよ。助けてくれてありがと」



「剣としても扱えるような杖を作ろう!」



「よし、どんどん奥へ――…!?速いッ!?」



「(制圧を最優先する!“圧力魔法”!)」



「はなれたくないのー!」「…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3979

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>