ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-03-02 06:36

漫画版 豚のレバーは加熱しろ第1卷 「状況を説明しよう。俺は豚になっている」

1557



逆井卓馬的轻小说、みなみ作画的漫画版「豚のレバーは加熱しろ」第1卷【AA】、于秋叶原25日发售。漫画情報为『状況を説明しよう。「俺は豚になっている」』。


  
みなみ作画的漫画版「豚のレバーは加熱しろ」第1卷【AA】发售
「豚のレバーを生で食べたヒョロガリクソ童貞の末路は…豚!?」


  
「(この物語に通して諸君に伝えたいことは、ただひとつ。
豚のレバーは加熱しろ…ということだ。それでも生で食べたい?)」


  
目覚めると異世界で豚の姿になっていた主人公
「(仕方ない、状況をざっと説明しよう。俺は豚になっている)」


  
他人の心を読むことができる少女・ジェス
「手は尽くしたのですが、あなたを人に戻すことは叶いませんでした」



「口や耳に頼らず、心を通わせることができるんですよ」
「(――どうりで、地の文の疑問すべてに答えてくれるわけだ)」


  
「(清潔にしてくれてとても嬉しいし、そのスカートはよく似合っている。
何とは言わないが、清純な白い薄布はキミらしくて最高だ)」


  
豚目線のローアングル「(ちらりと顔を覗かせる純白の生地は――)」
「もう少し近くを歩いてもいいんですよ」



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙 連動特典あり



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:插画卡 メロン限定版あり

逆井卓馬氏のライトノベルをみなみ氏がコミカライズされ、電撃マオウで連載中の「豚のレバーは加熱しろ」1巻【AA】(キャラクターデザイン:遠坂あさぎ氏)が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。
『豚のレバーは加熱しろ』は、第26回電撃小説大賞で《金賞》を受賞した同名のライトノベルのコミカライズで、連載開始時のコミックナタリーによると『目覚めると異世界で豚の姿になっていた男性が主人公の転生ファンタジー』、『他人の心を読むことができる少女・ジェスに、姿は豚だが精神は人間であると見抜かれた主人公は、親切な彼女に世話をされながら元の姿に戻る方法を探す』で始まるお話。
今回発売になったコミカライズ「豚のレバーは加熱しろ」1巻【AA】には第1話~第5話&描き下ろしを収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『俺は豚になっている』、『豚のレバーを生で食べたヒョロガリクソ童貞の末路は…豚!?第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作が、ブヒッとコミカライズ!』で、



裏表紙は『豚になっても、美少女にお世話されるなら悪くない…?』になってた。

――この物語を通して諸君に伝えたいことは、ただひとつ。豚のレバーは加熱しろ…ということだ。それでも生で食べたい?仕方ない。状況を説明しよう。「俺は豚になっている」豚のレバーを生で食べて意識を失ったら、異世界に転生して豚になっていた!?心が読める優しい少女・ジェスとともに、豚の欲望ダダ漏れな冒険が始まる! コミックス情報

なお、コミカライズを担当されているみなみ氏は、発売告知ツイートで『単行本描き下ろしは漫画10Pと幕間などのイラストです。特典色々あるのでお好きな所でどうぞ!』などを書かれているほか、原作:逆井卓馬氏のTwitterでは、ハッシュタグ「#このジェスたそがすごい」でコミックス1巻のシーンを紹介されている。
「豚のレバーは加熱しろ」1巻コミックス情報



「(人間に戻していただけませんか)」



「私、ご一緒しますよ」



「はいっ!一緒に行きましょう!」



「黒は祈祷用です。あまり流通していないのですが…」



「(優しい少女だ。豚足では頭もなでてやれない)」



「(メイド服ジェス…!?いやウェートレスか?)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5027

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>