ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2021-03-02 23:36

就活失敗したサキュバスさんを拾いました第1卷 「ニヤニヤがあふれる純愛寸止め同棲!」

2305



八木戸マト氏(=焼きトマト氏)的漫画「就活失敗したサキュバスさんを拾いました」第1卷【AA】于秋叶原发售。漫画情報は『ニヤニヤがあふれる純愛寸止めコミック!』などなど。


  
八木戸マト的漫画「就活失敗したサキュバスさんを拾いました」1巻【AA】
「ちょっとエロいサキュバスとのプラトニック♥ 同棲生活!」


  
「(今から数百年前、なんか空が裂けてモンスターがめっちゃ来た。とか、そんなことはどうでもよくて…だ。今日…俺は、サキュバスさんを拾ってしまった)」


  
「あ…え、えっちなことはできないんですけど…
実技になると…どうしても緊張で、身体が固まってしまって…」


  
「(正直最初はめっちゃ下心ありましたァ…。女の子と話してみたかったし…手もつないでみたりしたかった…あ…あわよくば膝枕とか!)」


  
「ほら、動いちゃダメですよ」
「(サキュバスさんはめっちゃお姉ちゃんみたいにお世話をするようになった)」


  
「お、お風呂上がりましたっ」 「なななんで服着てないんスかァッ!?」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:まんがリーフレット



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット



アニメイト秋葉原本館 特典:4Pリーフレット

八木戸マト氏(=焼きトマト氏)のコミックス「就活失敗したサキュバスさんを拾いました」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は27日)。
今回発売になったコミックス「就活失敗したサキュバスさんを拾いました」1巻【AA】は、八木戸マト氏が自身のTwitterやpixivなどに投稿され、サークル焼きトマホークステーキから同人誌としても発表されたほか、電子書籍配信もされている漫画の紙単行本版で、単行本コミックス1巻には



描き下ろし1&



2を収録(もくじ)。

コミックス情報は『落ちこぼれサキュバスとの純愛寸止め同棲ライフ!』などになってる。

勇樹は、就活に失敗したサキュバスのノノを拾い、家に泊めることに。ノノはサキュバスなのにエッチなことが苦手。しかし、だからこそふたりはピュアな関係を築き――。ニヤニヤがあふれる純愛寸止めコミック! コミックス情報

なお、コミックス「就活失敗したサキュバスさんを拾いました」1巻【AA】の八木戸マト氏は『個人活動で一般漫画を描きはじめてから約1年半…。いやはやまさか自分が一般向けの商業単行本を出すことになるとは夢にも思っておりませんでした…!いろいろなありがたいご縁やご協力が重なり、この「サキュバスさん」の単行本化が実現したんだと思っています』などを書かれている。
「就活失敗したサキュバスさんを拾いました」1巻コミックス情報



「すごい…です。えっちなことって思っているのに」



「私、もっともっと、頑張りますね…っ」



「大丈夫ですか…!?」「む゛ーっ!?」



「勇樹くん…本当に、よく頑張りました」



「俺はノノさんに!」




【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5028

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>