ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-03-08 22:36

漫画版 成为驯兽师的转生圣女/けもの使いの転生聖女第1卷 「規格外のパワーと魔力で大活躍!」

1713



白石新的小说とんぷう作画的漫画版「成为驯兽师的转生圣女/けもの使いの転生聖女」第1卷【AA】于5日发售。封带宣传语为『前世的記憶+最強的もふもふ=規格外の大冒険!』、



封底为『天真爛漫な薄幸少女が…前世的記憶で超覚醒!規格外的パワーと魔力で大活躍!』。


  
漫画版「成为驯兽师的转生圣女/けもの使いの転生聖女」第1卷【AA】发售
「前世の記憶+最強のもふもふ=規格外的大冒険!」


  
「加護のかわりに50年に1人、愛情漬けにした無垢な貴族の娘を食わせる。フェンリルと交わした古来からの約定なのだよ」 「(魔獣…フェンリル!?)」


  
「(何これ?記憶が流れ込んでくる!

古代神魔大戦で英雄となった聖女と武神――私はその孫娘…)」


  
「私はマリサ、マリサ=アンカーソン、今日14歳になったばかりでー」


  
フェンリルの高速移動攻撃をワンパンで防ぐ ゴッ


  
「体おっきいし、こっから出たあとがタイヘンだよね…」 「それならば心配はいらん」


  
「14年間育ててくれて、ありがとうございました!私は今日をもって独り立ちしますこの…フーくんと一緒に♪」



メロンブックス秋葉原1号店



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Gamers(ゲーマーズ)本店

白石新氏の小説をとんぷう氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載されているコミックス「けもの使いの転生聖女~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~」1巻【AA】が、5日に発売になった。
コミカライズ『けもの使いの転生聖女』は、コミックナタリーによると『主人公は、貴族の家に生まれ、のんびり育った天然少女・マリサ。しかし14歳の誕生日、彼女は信頼していた家族に裏切られ、魔獣フェンリルに生贄として捧げられてしまう。マリサが怒りを感じた瞬間、自分の中に眠っていた前世の魂が語りかけてきて……。最強の力に覚醒した少女が、魔獣を仲間に冒険を繰り広げるファンタジー』という作品。
今回発売になったコミカライズ「けもの使いの転生聖女」1巻【AA】には、



第1話から第5話を収録し、

オビ謳い文句は『前世の記憶+最強のもふもふ=規格外の大冒険!』、『超痛快ファンタジー!』、



裏表紙は『天真爛漫な薄幸少女が…前世の記憶で超覚醒!規格外のパワーと魔力で大活躍!』だった。

  マンガUP!で大反響!超痛快ファンタジー!前世の記憶+最強のもふもふ=規格外の大冒険!
貴族の家で生まれ育った天然少女マリサは、ある日悪い家族に騙されて魔獣の生贄として捧げられてしまう!しかし、ピンチのさなかにマリサは気づく。自分の中に最強前世の力が眠っていることにーー!覚醒した前世パワーや、仲間の魔獣といっしょに規格外な大冒険が、今始まる!

コミックス情報

なお、原作:白石新氏はコミカライズ「けもの使いの転生聖女」1巻【AA】の



後書きで『大胆かつ素敵な原作アレンジで非常に良い感じのコミカライズになったと思います。とんぷう先生!ありがとうございます!』、漫画:とんぷう氏の



後書きでは『この作品、何よりマリサを描くのが楽しいです♪頭の中で自然に良い感じで動いてくれるんですよねぇ。天真爛漫でちょっと天然で、だけどものスゴく良い子で…。そんなマリサの可愛さがコミカライズという形でも、ちゃんと出せてたら嬉しいです♪』などを書かれている。

とんぷう氏のTwitter



「精霊魔法レベル10 極炎球(フェニックスアタック)!!」



「私も悪いドラゴンさんをやっつけようと思ってるんです♪」



「スケルトン…エンペラー!?」ゴゴゴゴゴ



「そおおおぃ!」ドゴァッ!



「ウソぉ!犬がフェンリルになった!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5038

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>