ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-03-20 11:36

内山敦司 恋与魔法完全搞不清/恋か魔法かわからない!第1卷 「唯一使えるのは“ひと目惚れの魔法”!」

1680



内山敦司的、以魔法学園位舞台的漫画「恋与魔法完全搞不清/恋か魔法かわからない!」第1卷【AA】于17日发售。



封底为『夢と魔法の“羨ま”ファンタジーラブコメ――最幸のハーレム魔法学園、開校!』、



オビ謳い文句は『唯一使えるのは“ひと目惚れの魔法”!』になってた。


  
内山敦司氏のコミックス「恋か魔法かわからない!」1巻【AA】発売
「唯一使えるのは“ひと目惚れの魔法”!」


  
魔法学園にいながら、魔法が一切使えない主人公・宮前魅斗
「お前はなんのために魔法学園にいる!?」 「も…モテたいからに決まってんだろ!」


  
「キャアアアアア!」 「えっ?」


  
「(舞をバカにする奴は…許さない!)今回は退けねぇ
大事なもののためなら全てを捨てて戦う!それが俺の魔道だ」



「勝ったら相手の子をハーレム要員にするらしいわ!最低よ!」
「(また変な噂が立ってる…)」


  
「あの目を見てはならん!あれは…“チャーム”じゃ!
目が合えば無条件に心を奪われる!」



ゲーマーズ本店 特典:共通ペーパー



とらのあな秋葉原店A 特典:共通ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店

内山敦司氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「恋か魔法かわからない!」1巻【AA】が17日に発売になった。
『恋か魔法かわからない!』は、コミックナタリーによると『“ひと目惚れの魔法”のみが使える主人公・宮前魅斗(みやまえかいと)を描くファンタジーラブコメディ。幼なじみの舞と「偉大な魔法使いになる」という約束をしていた魅斗だったが、魔力を発現させることができず、青龍魔法学園の中でも最下層の中の最下層と呼ばれバカにされていた。そんなとき、ひょんなことから将来有望な魔法使い・星愛楽と決闘を行うことに。その戦いで魅斗は、目が合った相手を強制的に惚れさせる“ひと目惚れの魔法”を発現して…』で始まるお話(



登場人物紹介)。

今回発売になったコミックス「恋か魔法かわからない!」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、



裏表紙は『夢と魔法の“羨ま”ファンタジーラブコメ――最幸のハーレム魔法学園、開校!』で、オビ謳い文句は『唯一使えるのは“ひと目惚れの魔法”!』になってた。

宮前魅斗は魔法が一切使えない!このままでは「偉大な魔法使いになる!」という幼なじみとの約束が…。夢を諦めかけていたその時、突如魅斗に魔力が宿る。しかし、それは目が合った相手を強制的に惚れさせる“ひと目惚れの魔法”だった!モテモテなのは嬉しいけれど、こんな魔法で大丈夫か!? コミックス情報

なお、「恋か魔法かわからない!」1巻【AA】の感想には、えいりずみあさん『チャームが都合よく女子だけに掛かる訳ではなく、男子にまで掛かってしまうというのが面白いね。素で主人公への好感度がMAXかつ行動がおかしい女の子が居るから、あのタイトルなんだね…』などがある。
「恋か魔法かわからない!」1巻コミックス情報 / 作品公式Twitter



「魔法界全体としても大きな事件じゃ…」



「待ってぇ~♥」「ヒィイイイ!」



「七賢者会議へようこそ」「(“七賢者”!?)」



「1年間猶予を与える。萌香のもとではげみなさい」



「私と…結婚してください」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5066

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>