ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-03-23 23:36

魔女の世界で最強なのは物理ですが何か?第1卷 「魔女の世界で拳で立ち向かう!」

1554



壱的漫画「魔女の世界で最強なのは物理ですが何か?」第1卷【AA】于22日发售。漫画情報为『魔女だけど「物理最強」ですが…何か?』、



封底为『魔の力ゼロの少女ウェズ。しかし彼女は…物理最強!大切な仲間のために…拳で世界に立ち向かう!』。


  
壱的漫画「魔女の世界で最強なのは物理ですが何か?」第1卷【AA】发售
「魔の力が全てを決める…そんな世界、拳ひとつでぶっ飛ばせ」


  
〈ここは魔女の系譜を受け継いだ…魔女の世界エクリプス〉
「さぁ。いきますよ、みんな!」


  
魔の力ゼロ&物理最強な少女・ウェズ
「どうせ“魔女技(マギア)”の一つも使えないダメ魔女ですよ!」バキッ「あ」


  
「あーあ」 「また一撃デス!」 「やはり凄いなウェズは」
「魔女としてはどうかと思うケド」


  
「見ろよあの4人。“魔団(チーム)”ブレアクローバーだ」


  
「我が名は黒円のアルモス。この町に最強の魔女がいると聞いて来たのだ!
その最強と我と、どちらが強いか勝負しろ!」


  
「認めん…最強とは…魔を極めし」
「最強を目指してるんですよね?まずは!私を超えてからにしてください!」



ゲーマーズ本店



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:イラストカード

壱氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「魔女の世界で最強なのは物理ですが何か?」1巻【AA】が、22日に発売になった。

『魔女の世界で最強なのは物理ですが何か?』は、コミックナタリーによると『魔の力が溢れる“魔女の世界”エクリプス。多くの魔女が活躍する華やかなこの世界で、主人公のウェズは魔の力を持たずに生まれた落ちこぼれだった。しかし彼女には、魔の力の代わりに誰にも負けない腕っぷしの強さが備わっていて……。拳ひとつで“最強の魔女”の名を手に入れたウェズが、信頼する仲間と冒険を繰り広げる異世界ファンタジー』というお話。

今回発売になった「魔女の世界で最強なのは物理ですが何か?」1巻【AA】には第1話~第4話と第0話を収録(



目次)し、コミックス情報は『魔女だけど「物理最強」ですが…何か?爽快感1000%の新感覚異世界ファンタジー!』で、



オビ謳い文句は『魔の力が全てを決める…そんな世界、拳ひとつでぶっ飛ばせ』、



裏表紙は『魔女の世界・エクリプスで魔の力ゼロの少女ウェズ。しかし彼女は…物理最強!大切な仲間のために…拳で世界に立ち向かう!』だった。
魔の力が溢れ、魔女が活躍する世界「エクリプス」。華やかな魔女の世界で、主人公・ウェズはただひとり、魔の力がありませんでした──。そんな落ちこぼれの彼女が、信頼する仲間たちと「拳ひとつで」世界を救っちゃったりするんですが──何か? コミックス情報

なお、作者:壱氏は「魔女の世界で最強なのは物理ですが何か?」1巻【AA】のrodebloem3さんの感想は『正直かなり好き…魔女4人の痛快ファンタジーな感じかな?絵柄が好みすぎてヤバいですね』などをツイートされている。

「魔女の世界で最強なのは物理ですが何か?」1巻コミックス情報 / 作品情報



「オマエが魔族倒すの禁止!」 「はぁ!?」



「ウェズぅうう!」「アンタってやつはぁ!」「ナイスデス!」



〈世界各地に点在する“ウィッチギルド”〉



「ウェズさんはどんな“魔女技”を使うんですか?」



「“最高”の魔女ですから!」



「(この力は…大切なモノのために使うと決めた)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5076

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>