ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-04-26 22:06

運命を信じない彼が言うには第2卷 「運命の赤い糸。片思いの相手とつながっていない」

1530



おむ・ザ・ライス的漫画「運命を信じない彼が言うには」第2卷【AA】于秋叶原20日发售。漫画情報为『運命の赤い糸が見える航介。ある日、ついにお互いの赤い糸の相手が現れてしまう』。


  
おむ・ザ・ライス的漫画「運命を信じない彼が言うには」第2卷【AA】发售
「運命に翻弄される大人の恋を描いた、じれキュンラブストーリー」


  
サラリーマン・藤航介(下)。大学的同期・長谷川ゆか(右上)に片思い
「藤さん、スポーツマンっぽくて素敵じゃないですかっ」


  
航介は、運命の赤い糸が見えてる
「俺達、運命の相手かもよ~?」 「(本当にそうだから勘弁して…!)」


  
「(まさか赤い糸の相手に会うなんて思いもしなかった。
自分の相手も、長谷川の相手も)」


  
「この前その話でめっちゃ盛り上がったんだよね」
「(いつの間に…!これが赤い糸がつながってる力なのか…!)」


  
「キラキラ運命信者だろ。信念貫けよ。
お前がいるって思うなら、いるかもしれないだろ。“運命の相手”」


  
「ねぇ、藤っ!たのしみだねっ。ちゃんと予定空けておいてね」
「(心底うれしそうな笑顔。それだけで)」



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原本館



裏表紙「現れた運命の相手」

おむ・ザ・ライス氏がpixivシルフで連載されているコミックス「運命を信じない彼が言うには」2巻【AA】が、アキバでは20日に発売になった(公式発売日は22日)。

『運命を信じない彼が言うには』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『「運命の赤い糸」が見える男性・藤航介と、大学時代からの友人で彼が思いを寄せる女性・長谷川ゆかの関係を描く恋愛作品。自分の指から出ている赤い糸が長谷川の指に繋がっていないことを知っている藤。異性として意識してもらえておらず、運命の相手でもない女性に恋をする主人公の葛藤が見どころ』というお話。

今回発売になった「運命を信じない彼が言うには」2巻【AA】には第6話~第10話と描き下ろしも収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『運命に翻弄される大人の恋を描いた、じれキュンラブストーリー』で、裏表紙は『ついに現れた運命の相手。このままなるようにしかならないのか…』『「運命の相手じゃない、俺を選んでほしい」』になってた。
運命の赤い糸が見える航介は、自分の糸と片思いの相手・ゆかとの糸がつながっていないことを知っていた。それでも運命に抗いたい――運命なんて信じないと、強く思い続けてきた航介。だがある日、ついにお互いの赤い糸の相手が現れてしまう。航介との想いとは裏腹に、運命の相手に引き寄せられていくふたり コミックス情報
なお、作者:おむ・ザ・ライス氏はpixivシルフ編集部の2巻発売告知は『運命を信じる女子×運命が見えるけれど信じたくない男子のじれったい恋』などになってる。
「運命を信じない彼が言うには」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「(“俺自身”を選んでもらえるように)」



「私は運命の相手がいいの」



「赤い糸でつながってなくても、運命の相手になりたい」



「航介さん!どうぞ!」



「それならっ、私とかどうですかっ!?」



「(この糸に抗いながら生きていたい)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5122

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>