ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2021-05-03 23:36

時田時雨 赤面しないで関目さん第1卷 「ピュア度100%の赤面ラブコメ!」

257



時田時雨的漫画「赤面しないで関目さん」第1卷【AA】于4月30日发售。



封底为『照れすぎるあまり、初めてのお付き合いは前途多難で…!?』、



封带宣传语为『初めての彼女は究極の照れ屋さん!?』、『顔が赤いのは君のせい――!ピュア度100%の赤面ラブコメ!』。


  
時田時雨氏のコミックス「赤面しないで関目さん」1巻【AA】発売
「顔が赤いのは君のせい――!ピュア度100%の赤面ラブコメ!」


  
高殿くん(左)と、クラスで人気の女子高生・関目さん(右)
「(いつも笑顔で誰とでも分け隔てなく接する。ただ一人、僕だけを除いて)」


  
「関目さんといえば、かわいい上に誰にでも優しいじゃん。
彼女にしたい同級生ナンバーワン!」


  
「恥ずかしいの」 「え…」



「僕たち、付き合ってみない?」


  
「お願いします…」


  
「(同じクラスの関目さんと付き合うことになった。
スマホの中の彼女は饒舌で、今日はなんと一緒に登校することになった!)」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店

時田時雨氏が少年ジャンプ+で連載されているコミックス「赤面しないで関目さん」1巻【AA】が4月30日に発売になった。
『赤面しないで関目さん』は、コミックナタリーによると『才色兼備で誰にでも優しい、クラスで人気の女子高生・関目さんと、そんな彼女に憧れているクラスメイトの男子・高殿くんを描くラブコメディ。周囲に笑顔を振りまいているものの、自分だけには冷たい態度をとってくることから、高殿くんは関目さんに嫌われていると思っていた。しかしそれが照れ隠しであると知り、晴れて2人はカップルに』で始まるお話。
今回発売になった「赤面しないで関目さん」1巻【AA】には第1話~第14話&第3.5話、第4.5話、第14.5話を収録(



もくじ)し、



折込チラシは『“照れすぎる彼女”と“僕”の赤面ラブコメ!』で、



裏表紙は『照れすぎるあまり、初めてのお付き合いは前途多難で…!?』、オビ謳い文句は『初めての彼女は究極の照れ屋さん!?』、『顔が赤いのは君のせい――!ピュア度100%の赤面ラブコメ!』になってた。

才色兼備な関目さんは、笑顔で誰にでも優しいクラスの人気者!しかし、ただ一人高殿くんの前でだけは、冷たい態度をとってしまう…。嫌われていると思っていた高殿くんは、それが照れ隠しだと気づき、二人はめでたくカップルに!?その日から、加速する“僕”だけが知っている関目さんの秘密!赤面彼女と僕のムズキュンラブコメ開幕──! コミックス情報

なお、「赤面しないで関目さん」1巻【AA】の感想には、十三さん『ページ捲る毎にいろんな感情の「うわぁ」が口から漏れる。すごく面白い』、悠希さん『関目さんめっちゃ可愛いわ。好き』、nawadeさん『連載開始で即カップル成立は珍しい。普通のラブコメなら、ここで完結してもおかしくないのだが、パターン化された流れを如何に細かく変化をつけながら飽きさせないよう今後展開していくかに注目』などがある。
「赤面しないで関目さん」1巻コミックス情報(試し読みあり)



〈隣にいるとドキドキしちゃうから…〉



「お待たせ」「(か…かわいい…)」



「(おおおおおおお、おほぉ~ほほぉ~!)」



「(こんなに関目さんの側にいるなんて初めてかも)」



「ん…」



「私とネクタイの交換してくれない?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5132

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>