ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-05-13 22:36

漫画版 平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが第1卷 「日常は平凡、恋愛はポンコツ、ゲームでは…無双!?」

1703



妃羅的WEB小说山田リューセイ作画的漫画版「平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが…」第1卷【AA】于7日发售。



封底为『平凡な男子高校生には、普通とは一つだけ違う点が』、



封带为『日常は平凡、恋愛はポンコツ、ゲームでは…無双!?』。


  
「平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスター~」1巻【AA】発売
「日常は平凡、恋愛はポンコツ、ゲームでは…無双!?」


  
平凡な男子高校生・裕也
「起動を確認しました。装着を確認。プレイヤー様とのリンクを開始します」


  
「ユウノっ!」


  
ゲーム機が直接脳へ干渉するVRMMORPG“World Of Load”での裕也
「…え?俺、そんな話したっけ?」


  
「(俺は至って普通の平々凡々な男子高校生。普通とは違う点が一つだけある)」


  
「(それは、俺が最強ギルド“高天原”のギルドマスターだということ)」


  
「ッ―― “飛燕”ッ!」 ドッ



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A

妃羅氏のWEB小説を山田リューセイ氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが……」1巻【AA】が、7日に発売になった。
『平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドの~』は、妃羅氏がWEB小説サイト「小説家になろう」で連載されている作品のコミカライズで、コミックナタリーによると『主人公は、VRMMORPG「World Of Load」を気ままにプレイする一人暮らしの男子高校生・中野裕也。成績や運動神経、見た目も普通な裕也だが、実は「World Of Load」内の最強ギルド“高天原”のギルドマスターという、もう1つの顔があった。現実とゲーム内の、2つの世界で生きる裕也の姿が描かれる』というお話。

今回発売になったコミカライズ「平凡高校生の俺がゲームでは~」1巻【AA】には、第1話「会議」~第6話「学校」を収録(



もくじ)し、コミックス情報は『日常はポンコツ!?ゲームでは無双!』などで、オビ謳い文句は『大人気WEB小説、待望のコミック化!日常は平凡、恋愛はポンコツ、ゲームでは…無双!?』だった。
VRMMORPG「World Of Load」。この世界的超有名ゲームを気ままにプレイしていた高校生・中野裕也。ブサイクでもなければイケメンでもない。馬鹿でもなければ天才でもない。運動音痴でもなければ運動神経抜群でもない。中肉中背…まさに平々凡々とした男子高校生の裕也には、普通とは一つだけ違う点があった…。彼は――「World Of Load」最強ギルドのギルドマスターだったのだ 



裏表紙

なお、「平凡高校生の俺がゲームでは~」1巻【AA】の山田リューセイ氏は『今作を出版するにあたり関わって下さった多くの方々、そして今作を手に取って下さった方に心からの感謝を申し上げます。そして妃羅さんの素晴らしい原作を作画として表現させて頂けたことを光栄に思います。楽しんで読んで頂けたら幸いです!』などを書かれている。

「平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドの~」1巻コミックス情報



「あんなにクエスト連れ回されるとは思わなかったわ…」



「お願いします!入手法をお教えいただけませんか!?」



「俺が手伝ってやるよ!」



「もうダンジョンの20階層まで来たぞ。気抜くなよ」



「“ファイア・ジャベリン”ッ!」「うおっ!?」



「どうだアルル、俺のギルドに入らないか?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5153

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>