ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-06-10 23:36

漫画版 将放言说女生之间不可能的女孩子、在百日之内彻底攻陷的百合故事/女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話第1卷 「屈服確定?敗北必至?放課後女孩爱情喜剧!」

107



みかみてれん的轻小说、かやこ作画的漫画版「将放言说女生之间不可能的女孩子、在百日之内彻底攻陷的百合故事/女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」第1卷【AA】于7日发售。



封带为『忍耐100日えれば的话就有100万円!?』、漫画情報为『屈服確定?敗北必至?放課後女孩爱情喜剧!』。


  
かやこ作画的漫画版「将放言说女生之间不可能的女孩子、在百日之内彻底攻陷的百合故事/女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」第1卷【AA】发售


  
「(あたし、榊原鞠佳は高校2年生。クラス内ではトップクラスにイケてる女子)。
てかさ、なんで女同士で付き合うの?それ意味なくない?」


  
クラスメイトのクールな美少女・不破絢
「どした?マリ」 「…ね、なんかめっちゃこっち見てない?不破絢」


  
鞠佳が、絢に100万円を差し出される
「1日1万円で私のサポ受けてよ。女同士がありえないかどうか、試してあげるから」


  
「私はこれから100日間をかけて、
榊原さんの“女同士とかありえないでしょ”って考えを変える」


  
「考えが変えられたら私の勝ちで、100万円は私のもの。
もし変えられなかったら、100万円は榊原さんのもの。どう?」


  
「あんたってさ、レズなの?」
「鞠佳もすぐにそうなるよ。落としてみせるから。徹底的にね」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー フェア有り



Gamers(ゲーマーズ)本店 特典:照片



虎之穴(とらのあな)秋葉原店A 特典:插画卡

みかみてれん氏のライトノベルをかやこ氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」1巻【AA】(キャラクター原案:雪子氏)が7日に発売になった。

原作ラノベ『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』は、みかみてれん氏のサークルてれたにあで出された同人誌を商業書籍化されたもので、コミカライズ版はコミックナタリーによると『女子高生・榊原鞠佳と、クラスメイトのクールな美少女・不破絢。友達から女子に告白されたらどうするかと問われ、「女同士とかありえないでしょ」と答えた鞠佳。その会話を聞いていた絢は鞠佳を呼び出し、100万円を差し出しながら「女同士がありえないかどうか試してあげるから」と挑戦を持ちかける。100日間考えが変わらなければ鞠佳の勝ち、というルールで放課後は絢の言うことをなんでも聞くことになった鞠佳だが…』で始まるお話。

今回発売になった「女同士とかありえないでしょと~」1巻【AA】には第1話~第5話と、決着まであと84日で官能小説を読む



描き下ろし「2.5段階」を収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『小悪魔系JK vs モテ系JK。100日耐えれば、100万円!?』、



裏表紙は『ちょっとびっくりしたり、ドキドキしちゃったけど、女同士とかゼ~~~ッタイありえない!(ありえる)』で、コミックス情報は『屈服確定?敗北必至?放課後ガールズラブコメディー!』になってる。
「一日一万円で百日間、あなたを買うわ。女同士が本当にありえないかどうか、試してあげる」。百日間経っても「ありえない」という考えが変わらなかったら、鞠佳の勝ちというルールで放課後は絢の言うことを何でも聞くことに。その日から放課後になると手を握ったり、頭を優しく撫でまわされたり、ついには◯◯されちゃったり…?果たして鞠佳は百日経っても「ありえない」と言い張ることができるのか―― 作品情報

「女同士とかありえないでしょと~」1巻【AA】の感想には、Juninhoさん『百合好きand百合エッチ好きにはとてもオススメです!鞠佳のおっぱいめちゃくちゃ綺麗です』、さつきさん『かやこ先生の描くキャラがめちゃくちゃ顔が良くて目が幸せでした』などがある。

なお、原作:みかみてれん氏は1巻の発売告知で『百合小説の同人誌として誕生した本作が、商業デビューし、本日マンガ版としてリリースされました。マンガ版の“質感”たっぷりのお話最高なので、ぜひお手に取っていただけたら』をツイートされ、漫画:かやこ氏はあとがき漫画で『とにかく不破絢が好みの女!』などを描かれている。

「女同士とかありえないでしょと、~」1巻コミックス情報 / 作品情報



「あたしが負けることは絶対にありえないから!」



「今日から鞠佳は私のものになるわけだけど」



「じゃあ早速なんだけど」 「(近っ)」



「じゃあパーソナルスペースを私が侵食するから」



「次は徹底的に落としてあげるから、覚悟してね」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5186

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>