ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-06-15 06:36

漫画版 異世界で上前はねて生きていく第3卷 「元社畜が異世界を謳歌する!」

118



岸若まみず的小説、こばみそ作画的漫画版「異世界で 上前はねて 生きていく」第3卷【AA】于秋叶原发售。



封底为『異世界ゆるふわファンタジー、充実的第3弾!』、



封带宣传语为『プライベートプール!運動会!元社畜が異世界を謳歌する!』。


  
コミカライズ「異世界で 上前はねて 生きていく」3巻【AA】
「プライベートプール!運動会!元社畜が異世界を謳歌する!」


  
「(はれて新婚夫婦となった俺とローラさんの新生活は、
俺がローラさんの家に転がり込む形で始まった――)」


  
「一緒じゃなきゃいやだもん」 「ウチの嫁かわいくね」


  
「ジャーン☆俺が造った新種の造魔でーす☆」



「ソーメンを作りたいと思います!ハントは麺を、生地はしっかりこねてくれ。
シーリィはお湯を2つ沸かして、片方には干鰯と干し海藻を入れてくれ」


  
「魔法で作った氷を器に敷く。その上に麺を並べれば――ソーメンの完成だ!」


  
「(ふんわり柔らかく、それでいてシコシコとする食感、この素朴で懐かしい味、
そうだ、間違いない、コレは――うどんだ)」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原本館

岸若まみず氏の小説をこばみそ氏がコミカライズされ、がうがうモンスター・マンガがうがうで連載中の「異世界で 上前はねて 生きていく ~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~」3巻【AA】(キャラクター原案:三弥カズトモ氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は15日)。
『異世界で 上前はねて 生きていく』は、岸若まみず氏がWEB小説投稿サイト商業書籍化もされている作品で、コミカライズ1巻発売時の

第11話~第15話を収録し、



裏表紙は『公私ともに順風満帆なサワディだが、仕事はどんどん増えていき…。異世界ゆるふわファンタジー、充実の第3弾!』で



オビ謳い文句は『プライベートプール!運動会!元社畜が異世界を謳歌する!「小説家になろう」発、異世界ゆるふわファンタジー』になってた。
なお、コミックス情報は『彼は、得意としている再生魔法と支援魔法を使った新たな商売の種を思いつく。それは、再生魔法で安い奴隷たちを治療して、お金を稼いでもらうことだ!年上だが美人な奥さんもできた。私生活も事業も順風満帆で、プールに魚釣りなど夏を満喫していたのだが…』などになってる。
「異世界で 上前はねて 生きていく」3巻コミックス情報



「ローラさん、プール、入りませんか?」



「ひゃっほー」



「(俺たちは今プライベートプールに来ている)」



「(性なのか、無性においしい魚が食べたくなった)」



「感謝祭(あきまつり)の始まりだっ!」



「棒を拾ってください、直接攻撃は禁止です」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5192

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>